耳だけ貸してください♡

ラジオトークルンルン


久しぶりにUPしました♡


NEW最新版流れ星

⭐️幸せに生きるコツ〜願いは全部叶っている!?〜





YouTubeはこちら⬇︎


途中からYouTubeに変えました

YouTubeでも音声のみです!

ラジオトークの音声もYouTubeにお引越ししたかったのですができなかったので

以前の分はラジオトークで聴いてくださいねー!



下差し最新の配信はこちら!


▼【子育ての悩みからわかること】



▼【なんで私だけこんなに不幸なんだ?!】

vol.17



vol.16正義とは?


vol.15






文章だと

書いてるうちに

どっか違うとこいっちゃって(笑)

途中でやめたブログがいっぱいあるんだけど


喋っていると修正きくし

思いついたことを出せるので

感覚派のわたしには合っている気がします!


以前は喋りは下手くそだって思っていて

あ!今でも上手だとは思ってないんだけど


でも、ここ数年

いろんな人から

話すの上手だよーって言ってもらってたし


3年前に、いきなり

ラジオパーソナリティにチャレンジしたり


あの時

話すってことのお勉強をさせてもらっていて

だから

今回もラジオって選択肢は

すんなり受け入れることができたのです


そんなこんなで

毎日不定期に話しておりますので

良かったら聴いてください♡


アプリダウンロードして

いいね♡押してくれると嬉しいです♡

ぜひぜひ聴いてくださいー!


ご感想いただけると嬉しいです♡