明けましたね!


今年はどんな1年になりそうな気がしますか???


私は


相変わらず


やりたいことがいっぱいです!




ハンくんといつものように日の出を拝んで参りました



実家でお雑煮をいただきました



今日は

実家でゴロゴロです



明日から仕事です泣き笑い



時間はどんなふうに過ごしても

ちゃーんと進んでますね




歳をとって

いつかは死にます



死んだらなーんにも持っていけません



持って行けるとしたら



誰かの想い

誰かの愛



誰かってのは

もしかしたら自分が思ってる人ではないかもしれない



自分は忘れちゃってるけど

誰かが

自分のことを想ってくれて

 『ありがとう』って

感謝の気持ちを送ってくれる



自分の存在が誰かのことを支えていたり

たまたま救っていたり



それが

感謝になり

愛となり


旅立ちの時に

一緒に送り出してくれる



父の葬儀で

そんな風に感じたんです



だからって

良い人ニなれってことではありません



ただ

どこでどう思われるかなんて

わからんなぁってことです



良い人しようとしても

おせっかいで終わるかもしれないし



好き勝手生きていても

誰かの背中を押してるかもしれないし



結局

誰がどう感じているかなんて

私たちにはコントロールできない



だったら

自分のココロの踊る方へ

自分の直感のままに


ビビりながらも

ちびりながらも

やってみてください




私が創ったWAKUGAKUはそんな

『やってみる』場所でもあります



撃沈しても

骨は拾ったる!


そんな仲間たちと

今年も楽しく

地球っていうアトラクションを楽しんでいきましょうー!



今年もいろんなことにチャレンジします!





今年は

『伝える』をやっていきます!


数珠繋ぎトークショー全国ツアー!

やります!


100人BBQやります!


みんなの『やりたい』を応援します!


身近な人を大切にします!


自分のココロに素直に♡生きます!


いっぱい遊びます!


めっちゃ頑張ります!(あえて言う!)


今年もみんなで

いっぱい楽しんで

いっぱいいろんな自分を見つけようね!


素晴らしい

素晴らしい1年になりますよ!


ワクワクします!

よろしくお願いします!


星オンラインサロンWAKUGAKUメンバー募集中星



↓WAKUGAKU HPはコチラをクリックしてね♪

 

↓WAKUGAKU入会希望の方はコチラからどうぞ♪↓


▼WAKUGAKU公式LINEアカウント

LINE Add Friendリンクlin.ee

▼WAKUGAKU公式LINE