あらま♡
とっても嬉しい♡


私、頑張ってる人好き♡
そして素直な人も好き♡

でも、頑張り屋さんは
頑張ってることに気がつかないのさニヤニヤ


だって、それ
私もそうだから!


たまちゃんもきっと
出会った『頑張り屋さん』の肩の力を
そっと抜いてあげる人なんだろうなぁ

あーまた素晴らしい出逢いをありがとう♡


そして、最後に
私の本当にやりたいことを話したら
たまちゃんも同じことを想ってたって知って
もうビックリー!


それが、これね


やっぱりご縁だわ♡
ちゃんと出逢えるようになってるんだわ♡


ありがとう爆笑

これを読んでくださってるあなたもきっと
ご縁があるんだわよ♡

良かったら繋がってくださいねー!



あしあとみいげ個人ホームページ

あしあと オンラインサロンWAKUGAKUホームページ
あしあと ご提供中のメニュー&イベント

 

【You Tubeチャンネル】
あしあと You Tube みいげチャンネル
あしあと You Tube ハンくんさんぽ我道を行く!
あしあと You Tube お茶の間『てんてん』チャンネル
あしあと お問合せはこちらから


 

↓募集中のメニュー&イベント


▼募集中!!!

『【登山遠足募集】冬がきましたー!冬も楽しむ!山で鍋は最高に美味しい!』みいげ個人ホームページ オンラインサロンWAKUGAKUホームページ ご提供中のメニュー&イベント   【You Tubeチャ…リンクameblo.jp



▼みいげの個人公式LINEできました!

お友達登録してねー!


ルンルン新規登録してくださった方には

めっちゃ当たる!カードリーディング+何でも相談承ります!

最近、手相も勉強中!

LINE Add Friendリンクlin.ee


▼ただ今準備中

柴田みゆき 『ワタクシこういうモノデス』 セミナー - リザストカウンセラー|潜在意識|願いが叶う|予祝|ワクワク オンラインサロンWAKUGAKU園長 柴田みゆきリンクresast.jp

 

 


▼再オープンしました!

『みいげ園長のなんでも相談室をオープンします!』大好評頂いておりますオンラインサロンWAKUGAKUメンバー向けに始めた『みいげ園長のなんでも相談室⭐︎』をどなたでもお受けいただけることになりました!(ただ…リンクameblo.jp

※メニュー一覧はこちらからご覧ください。

 

 


 

おとなのワクワク運動会!

開催御礼!

『【開催御礼】おとなのワクワク運動会無事に開催できました!』まだ私の中でまとまらず運動会のブログを書かずにいるのですそれはあまりにも素晴らしいことだらけだったからなんだかちゃんと伝えたくてね主催者からの想い実行委員のみ…リンクameblo.jp


 

星オンラインサロンWAKUGAKUメンバー募集中星

 

↓WAKUGAKU HPはコチラをクリックしてね♪

 

↓WAKUGAKU入会希望の方はコチラからどうぞ♪↓



▼WAKUGAKU公式LINEアカウント

LINE Add Friendリンクlin.ee

▼WAKUGAKU公式LINE