あしあとみいげ個人ホームページ

あしあと オンラインサロンWAKUGAKUホームページ
あしあと ご提供中のメニュー&イベント

 

【You Tubeチャンネル】
あしあと You Tube みいげチャンネル
あしあと You Tube ハンくんさんぽ我道を行く!
あしあと You Tube お茶の間『てんてん』チャンネル
あしあと お問合せはこちらから

 

 




少しでも

誰かの心が軽くなってほしいし


自分を責めないで生きる方法を知って欲しい





自分を好きになって欲しい


自分を大切にできる人が増えて欲しい





だから


そんな場所を作りたいと

場所創りをし続けてきました

オンラインサロンから

第3の居場所お茶の間てんてん

と。



Facebook、Instagram、アメブロなど

なんやかんやと発信してるのは



誰かがどこかで目にして

ふと

誰かの心が楽になる

きっかけになって欲しいなって思っているんです




私もそうだったように。




と、いうわけで

気軽に相談できる

『相談室』があります



ガッツリカウンセリングでも

ちょっと悩みを聞いて欲しいでも

ただ話したいでも

なんでも大丈夫です




一人で考えたり

一人で悩んでいると

出口が見えないからね



良かったら

あなたの心のモヤモヤを話してみてください




悩みが何か?とか

ハッキリ説明できないとか

つじつまが合わない話しとか

そんなの関係ないから



ただ

なんだか誰かに聞いて欲しい

話してみたい




そんな方はぜひご利用くださいね



柴田みゆき みいげ園長の なんでも相談室⭐︎ - リザストカウンセラー|潜在意識|願いが叶う|予祝|ワクワク オンラインサロンWAKUGAKU園長 柴田みゆきリンクsmart.reservestock.jp