あしあとみいげ個人ホームページ

あしあとオンラインサロンWAKUGAKUホームページ
あしあとご提供中のメニュー&イベント

 

【You Tubeチャンネル】
あしあとYou Tube みいげチャンネル
あしあとYou Tube ハンくんさんぽ我道を行く!
あしあとYou Tube お茶の間『てんてん』チャンネル
あしあとお問合せはこちらから

 

 

 

 エネルギー=お金=愛



私たちのエネルギーをカタチある

見えるものにしたのが

お金だとしたら?


そして

そのお金が愛だとしたら?




お金払いたくない=愛あげたくない


お金で困っている=愛で困っている


お金がない=愛がない


お金が欲しい=愛が欲しい




ネガティブはこの辺で



ポジティブだと?



お金はいつでもある=愛はいつもある


お金はなくならない=愛はなくならない


お金は必要な時にいつも入ってくる=愛は必要な時に入ってくる


お金は愛=愛はお金




ってことは


お金払いたくない=愛あげたくない

お金払えない=愛あげられない

お金のないやつ=愛のないやつ

お金稼げない=愛なんていらない




愛をたっぷりみんなに注いでいるのに

お金いらないって言ってたら


せっかくの愛を蔑ろにしてるってことになる。

せっかくの愛を無かったことにしてる。




愛はいっぱいなんですと言いながら

お金払いたくない。

無料の講座しか受けませーん

高い金額の講座なんて無理〜と

思ってる人は

もしかしたら、

愛を出したくない人なのかもしれない



実は愛がいっぱいあるのに

出したいのに出すのが怖い


その訳がなんなのか?


なーんか

言い訳してへんか?

なーんか

腹ん中に隠してへんか?


そこには

人それぞれの

自分なりのマイルールがある

そのマイルールに縛られている

そのマイルールがなぜできたのか?

そのマイルールをなぜずっと守ってきたのか?



その辺りにフォーカスすると見えてくる



私は

お金出したいのに出せない

お金使いたいのに使えない

そんな繰り返しの人生だった



愛を出したいけど私の愛なんている?


そんな感じだったなぁって思います



ずっと私には

愛が無いと思っていた


実はつい最近まで笑笑




だからセッションに高い金額つけるなんてできなかったんだなって思う




それでも時々

チャレンジをしてみる



私の愛、受け取ってくれる人いるかな?

私なんぞの愛を受け取ってくれる人がいるのなら

これぐらいの金額だろう。とか



これって

自分にも相手にも失礼だったと思う




私はいつも全力なのに

自分のこと卑下しているし


受けてくださるひとにも

そんな卑下した愛を与えていたことになるよね


あー(T . T)

本当、みんなごめん。



だけど、講座やセッションしているときは

やっぱり全力なので

結局、私の愛全開なのでご安心を



こんなことを繰り返しながら



私は

一時期

稼がなくてもいいわ。と思った瞬間があったのね



と、同時に

お金の危機がきた!



そして気が付いた!

お金問題いろいろやってきた。




マイルールを探す旅でやってきたことは


好きなことに使う

大切に使う

我慢してみる

人のために使う

おねだりしてみる

借りたお金を返さない

などなど



そんな中

私がやってなかったことが



稼ぐと決める



だった。

真剣に稼ぐ

真剣に。




なんとなく

お金欲しいなーとか

そんなことではなく

稼ぐ




私の愛を真剣に受け取ってくれる方に

私も全力で向き合う。

私のお伝えできることを伝える



って決めたら

いやー面白い!

面白いぐらいに

周りから稼ぐ方法やヒントがやってきたんです!



もちろんその方法やヒントを

すぐやってみる!

迷ってる時間がもったいない!

動いてみて違ったらやめたらいい。

動くと私の世界が周り始めるんです

歯車がギシギシと音を立てて動き出す感じです



ワクワクしますよねー!

どうなるかなんてわからないけれど

動き出したことは確かなんです!



止まっていたらゼロのまんまだけど

動き出したら必ず見えるものがある



そのために

新しい事を企画中です。



どうぞお楽しみに



 

 

 


いつもこの本を目の前に置いて

励まされる!


 

 
 

 

↓募集中のメニュー&イベント



▼みいげの個人公式LINEできました!

7月登録してくれた方に、スペシャル企画ありますラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee





▼WAKUGAKU presents 特別講座!

パートナーシップ講座

『わたしが幸せになる恋愛・パートナーシップ講座』みいげ個人ホームページオンラインサロンWAKUGAKUホームページご提供中のメニュー&イベント【You Tubeチャンネル】You Tube みいげチャンネ…リンクameblo.jp



▼7月いっぱいはモニター価格!

柴田みゆき 『ワタクシこういうモノデス』 セミナー - リザストカウンセラー|潜在意識|願いが叶う|予祝|ワクワク オンラインサロンWAKUGAKU園長 柴田みゆきリンクresast.jp

 

 


▼妄想劇場シェア会

柴田みゆき 妄想劇場シェア会! - リザストカウンセラー|潜在意識|願いが叶う|予祝|ワクワク オンラインサロンWAKUGAKU園長 柴田みゆきリンクsmart.reservestock.jp


 

 

▼随時募集中!

『みいげ園長のなんでも相談室をオープンします!』大好評頂いておりますオンラインサロンWAKUGAKUメンバー向けに始めた『みいげ園長のなんでも相談室⭐︎』をどなたでもお受けいただけることになりました!(ただ…リンクameblo.jp

※メニュー一覧はこちらからご覧ください。

 

 


 

▼100人チャレンジ!

みんなの応援お願いします!

『日本を!世界を!運動会で盛り上げようー!勝手に楽しもう!』【100人チャレンジ!大人のワクワク運動会!】今年も大人のワクワク運動会を開催する予定です!そして、こんなコロナちゃん蔓延の中だからこそそんなの吹き飛ばしちま…リンクameblo.jp

 

 

 

星オンラインサロンWAKUGAKUメンバー募集中星

 

↓WAKUGAKU HPはコチラをクリックしてね♪

 

↓WAKUGAKU入会希望の方はコチラからどうぞ♪↓



▼WAKUGAKU公式LINEアカウント

LINE Add Friendリンクlin.ee