あしあとみいげ個人ホームページ

あしあとオンラインサロンWAKUGAKUホームページ
あしあとご提供中のメニュー&イベント

【You Tubeチャンネル】
あしあとYou Tube みいげチャンネル
あしあとYou Tube ハンくんさんぽ我道を行く!
あしあとYou Tube お茶の間『てんてん』チャンネル
あしあとお問合せはこちらから



いろんなことに役立ちます!

婚活にも、会社でのコミュニケーションにも

ちょっとした自己紹介でも

慣れ親しんだ人とやっても面白いかも!

楽しみながら自分をさらけ出せる楽しみながら相手のことをもっと知りたくなれる!ぜひぜひ体験してみてくださいー!
毎回満席🈵いただく人気のセミナー!
ワタクシこういうモノデス
※こちらは
『自己紹介が楽しくなる!魅力発見ゲーム』という講座を
リニューアルした講座です
 
『自己紹介』という身近なツールを使って
自己表現、自己受容ができます。
 
 
 
『あなたはどんなひとですか?』
さて、あなたはなんてこたえますか?
 
私は、この手の質問に答えるのが
とても苦手でした
 
以前は
自分が人からどう見られたいのか?
ということを気にしすぎて
 
こんなことを言ったら恥ずかしいかな?
こんなことを言うと変な人と思われるかもしれない
と、思っていることを
ほとんど言えない人間でした
 
そんな私が、心理学と出会い
心の勉強をして今に至るのですが
今度は
伝えたいことがいっぱいありすぎて
上手にまとまらないのです笑
 
結局
『私の伝えたいことが伝えきれていない』
 
そこは、以前の私と変わっていなかったんですね
 
そのことに気づいたのは
ここ1年ほどの間に
オンラインでのイベントやセミナーに参加することが増え
そのたびに『自己紹介』をするようになってからでした。
 
 
はじめは、人の自己紹介を聞いていると
『あんなふうに上手に喋れたらいいのに』
『あー私ももっと言いたいことあったのに』
と、人の自己紹介を聞いては反省モードに。。。
 
そのうち
言いたいことを詰め込みすぎて
時間が足りなくて
焦って急いで終わらせて
本当に伝えたかったことが言えずに終わったり。。。
これまた反省www
 
どうにか自己紹介を上手にできないものか?
と模索の日々。。。
 
更には、人の自己紹介を聞いていると
なんだかもったいないなぁと感じるようになったのです
 
なぜかというと
皆さん、肩書やお仕事の内容ばかりで
その方がどんな人なのか?がわからないなぁって思ったのです。
 
今やネット社会
同じようなお仕事や、お店がわんさかある中
どのお店を選ぶのか?
どの人にサービスを受けたいのか?
それを決める最終決断って
 
『この人なら』って思えるなにかだと思うのです
 
その『この人なら』って
その人自身の魅力だったり
その人の歴史だったり
その人の、人となりが見えたときに
それが、その人への興味に繋がり
その人におまかせしてみたいなぁってなるんじゃないでしょうか
 
そう思うと
自己紹介って
実は自分の人となりをアピールする
絶好のチャンスなのです!
 
だったらそんな
素晴らしい時間をもっと有効的に価値あるものにできたら
どんなに素晴らしいだろう!
 
そんな思いで
この講座が出来上がりました
 
最初は
自己紹介を『もっと魅力的に!』『もっと個性的に!』
と、いう気持ちで開催していたのですが
 
 
回を重ねるたびに
自己紹介のためだけではなく
受講してくださった方の
 
魅力の発見はもちろんのこと
自分をもっと知ってほしいと思える
自分ってこんな人なんだよ!
自己表現をする素晴らしさに繋がって行くことに気がついたのです
 
そして
じぶんの素晴らしさを受け入れ
自分の弱さをさらけ出していく
 
結果
自己受容に繋がっていく
素晴らしい講座となりました
 
たった2時間の講座ですが
自分のことをもっともっと話したくなる
はなしたくてウズウズする
そんななんとも言えない感覚を
ぜひとも味わってください!
 
いまならまだモニター価格にて受講いただけます!
 
『自己紹介』というツールを使って
あなたの自身を
あなたのことばで表現してください



自己紹介が苦手な人も得意な人も新たな魅力を発見できます

▼このような方はぜひ!
自己紹介が苦手な方

自己紹介が得意だけどもっと魅力的なものにしたい方

自己アピールのポイントが知りたい方

ブログなどのプロフィールにお悩みの方

自分のブランディングのヒントにしたい方

自分の個性を知りたい(伝えたい)方

お店(お仕事)のアプローチにお困りの方

コミュニケーションが苦手な方

自己表現が苦手な方

自己受容ができない方

自分がナニモノか知りたい方。。。

などなど

 


基本的にどんな方でもおすすめします!

自己紹介が苦手な方も

自己紹介が得意な方も

自己表現が苦手でも得意でも

今より更に

自分らしさをっみつけ

自己紹介がしたくてウズウズします!



こんな効果が期待されます
魅力的な人と違うインパクトのある紹介文が作れる
周りからみた自分を知ることができる
自分のことを知ってほしいと思える
人に興味が湧く
人に興味を持ってもらえる
自分の弱みに気づき出すことができる
自分でも気が付かなかった強みが見つかる
自分を表現したくなる
わかってほしい!ところ、言ってほしい!言葉がわかる
他人との共通点を見つけることができる
コミュニケーションが取りやすくなるコツがわかる
自己受容のヒントが見つかる
自分をブランディングできる
自己紹介がしたくてウズウズする!
 



 
どんなことをするの?
  •  ゲーム感覚の簡単なディスカッションをするだけ!
  •  必要なのは、紙とペンだけ!

 

▼開催日


8月21日 20:00〜22:00

 

参加費

¥3,500-

※モニター価格によりアンケートのご回答にご協力ください

WAKUGAKUメンバーさんは¥1,000-)

事前振込み

魔法ノサロンリーダーは一般価格より500円引き

※モニター価格は終了しました



キャンセルポリシー

お支払いいただいた参加費は如何なる場合もご返金致しかねます。

ただし、別日に振替る事は可能です。

(別日開催に空きがある場合に限る)



▼お申し込みはこちらから

柴田みゆき 『ワタクシこういうモノデス』 セミナー - リザストカウンセラー|潜在意識|願いが叶う|予祝|ワクワク オンラインサロンWAKUGAKU園長 柴田みゆきリンクresast.jp




星お得がいっぱい!

みいげ個人のLINEアカウントできました!


※7月中にお友達登録してくれたら、四柱推命鑑定&カードリーディングを特別価格で受けていただけます!


LINE Add Friendリンクlin.ee


↓募集中のメニュー&イベント


▼100人チャレンジ!

みんなの応援お願いします!

『日本を!世界を!運動会で盛り上げようー!勝手に楽しもう!』【100人チャレンジ!大人のワクワク運動会!】今年も大人のワクワク運動会を開催する予定です!そして、こんなコロナちゃん蔓延の中だからこそそんなの吹き飛ばしちま…リンクameblo.jp


星オンラインサロンWAKUGAKUメンバー募集中星


↓WAKUGAKU HPはコチラをクリックしてね♪

 

↓WAKUGAKU入会希望の方はコチラからどうぞ♪↓