来週なのです

はーちゃんがカナダへ行っちゃうの


この1か月

てか、前からやけど

ますます書類やら

アプリやらで

頭の中がパニック



毎晩気になって

何回も起きちゃう



あー怖い。

なんか落ち着かない

まだやることある。



この1か月で凄い請求来たり

オシッコちびりそうなったり

血管切れそうなったりしながら



だけどお金はのんやかんやで払えてる

なんやこれ

まだ、PCR検査受けたりするし

結構かかるー(T . T)



でもなんとかするけど(笑)

お金よりしんどいのが書類

アプリ。



もし間違ってて入国できなかったら?

とか

いろいろ考えると胃が痛い



英語で書いてるから全然わからんし

署名ひとつするのにも

何回も確認が必要だし



小さな子どもになった気分



お勉強がわからなくて

イライラする子供の気持ちがわかるわ



なんでわからんのよ!って

子供にイライラしてたけど



わからんもんはわからんわな。



あと1週間で解放されるけど

その時ははーちゃんがいないしな



複雑なのよ



そんなわけで

なかなかブログも書けなくてね



とはいえ、最近もね

いろいろやってるよ



登山鍋してきたよ

あれ?これは書いたかな?笑笑



娘や嫁や孫や息子彼女や嫁母たちと

女子だけでいちご狩りも行ったよいちごいちごいちご



予祝マップ講座もしてるよ!




カゴ編み教えてもらいに行ってきたよ!




さぁーーー。

気持ちも落ち着いてきたので

おうちに帰りますかぁー。


イライラしてたので

マクドで一息入れてました笑笑



そんな時もあるよねー。   




あと1週間。

あー嫌だなぁ

行かないで欲しいなぁ。



でも、書類からは解放されたい笑笑