おはようございます

おとなのわくわく倶楽部

ワクワク発信基地☆WAKUGAKUの園長さんみいげ

です!



昨日は曇り空の中
それでも心地良い風が吹き
とっても気持ちの良い一日を
大好きな人たちと過ごしました

しのぶがおらんwww


あきねぇがおらんwww


肉食べました
アヒージョ食べました


こういう時間が大好きです♡



と、浸りつつ

今WAKUGAKUではシバトモ祭り祭祭祭
してまして!
講演会のPR祭り祭祭祭


そうこの方の(笑)


あ、いや

コチラコチラwww


の、ねーさんのブログに刺さる私



これね⬇︎

特にいま、スピ的な話が蔓延している中で
この現実を見なさ過ぎてるが
実は1番遠回りなのではないかなぁと思う

決してスピを否定しているわけではなく
なんやったらわたしはスピが大好きです♡


だってこんな動画も作ったし笑笑⬇︎
これめっちゃおもろいから!



その上で
現実の自分を見てなんぼやと思うのね



現実の今の自分
自分の心で生きているかどうか?
自分はどうしたいのか?


それがないと
いつまで経っても
スピのあの人がこう言ってたから
占いでこう言われたから
そうやって
誰かのせいにして
自分の人生を生き続ける


わたしもそんな時期があったからわかるんだけど

そんな時って
結局、自分は何も納得していないから
結局、何も決められないし
ダメだったら人のせいにするし
逃げるし
そしてそれって結局
そんな自分を責めることになる


わたしはそうだったと思う


だから
心屋で心のことを学べて良かったし

シバトモねーさんと出会ってからは
これでもかってぐらい奥に隠していた自分と出会えた

それには
痛くて
苦しくて
逃げたくなることもある


けれど
本当の自分と出逢いたいと思ってしまった

だって
シバトモねーさんとか
その周りの人達が

あまりにも素敵で
こんな風に生きてみたいと思ったから


そう思ったら
その人から
その人の話を聞く
その人の真似をしてみる


そしてわたしは
オンラインサロンを立ち上げるまでに至った



結局、痛くて苦しくて逃げたいって言ってる時は
自分で自分のことを
認めたくないって言ってるんだなと思う


まだ誰かのせいにしたいんだ


そして私にもまだそんなところはある



そしてまた
この講演会をするにあたって
このビッグイベントをなんとか成功させたくて
毎日チビりそうになっている笑笑



毎日毎日
これまで体験したことのない緊張感を体感している



でも、これも
わたしがしたくてやっている


今まで逃げまくってた私が
逃げたくないと踏ん張る


さて、この先になにがあるのか?
それも含めて

そんな私を見に来るのも面白いかもしれないよニヤニヤ


演会 WAKUGAKU Presents

シバタトモコの人生とタロットで語る『お金』と『自由』の極意!



【申込み受け付け中】


星【会場参加者用】申し込みフォームはこちらから



【お申し込み特典】
後日、録画を配信します!
いつでもシバトモ節をご堪能いただけます♡


第一部 シバタトモコの人生で語るお金と自由の極意


生きる上でとっても重要な『お金』

『お金』と同様、誰もが手に入れたい『自由』

この2大テーマ

『お金』と『自由』が手に入るとっておきの秘密を教えます!

潜在意識のセミナーを聴き逃した方は必見です!




 

第二部 バースデータロットで紐解くあなたの特性


タロットカードには生年月日から算出できるバースデータロットがあります

そのバースデータロットから、あなたの特性をシバトモさんが紐解いていきます

普通のタロット鑑定とは違い、あなたの持って生まれたメッセージがわかりますよ!

 

そして今回、会場にお越しくださった方の中から数名(ランダムに選出)を鑑定!

あなたの本質丸裸www




 

開催概要


【日程】

2020年10月23日(金)

14時〜17時


【会場】

新大阪

貸し会議室 プランセカンス

 

アクセス

5320011 大阪府 大阪市淀川区 西中島 4-2-26 天神第一ビル 605号室

Googleマップで表示



交通手段

地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 徒歩1

JR 新大阪駅 徒歩12


 

【ZOOM配信】

日程は同じ

全国どこからでもご参加頂けます




【お申し込み特典】
後日、録画を配信します!
いつでもシバトモ節をご堪能いただけます♡



音符リアルタイム視聴ならコメントで直質問も可能ですよ!


音符もちろん後日動画視聴も可能!

当日この時間に視聴が難しい場合でも大丈夫!

後から何度でもご覧いただけます!




 

【参加費】

5,500-

(WAKUGAKUメンバーは5,000-

※zoomの方も同額

※状況により会場開催を、zoom配信に変更する場合がございます

 ※今回初開催なので超お得価格です!


WAKUGAKUメンバーにはこちらからなれます!

⬆︎こちらは今すぐ登録できます!

 


【申込み受付中】


星【会場参加者用】申し込みフォームはこちらから






こんな人にお勧め
□お金の不安を無くしたい
□自由な生活をしたい
□豊かに幸せに生きたい
□タロットに興味がある
□潜在意識の話に興味がある
□宇宙の法則ってなに?
□やりたいことを行動に移せない
□生き辛いと感じる
□おもしろい人生にしたい!
□シバトモタロットお茶会がいつも満席で行けない!
□潜在意識のセミナーに行きたかったけど行けなかった!
□シバトモさんに会ってみたい
□とにかく爆笑したいwww
□なんかしらんけど気になったwww



【お知らせ】

なお 未だ新型コロナウイルスの収束が見えない中
ご出席にあたりご心配な面もおありと思います。
当日は十分な予防対策を行います

当日会場では以下の対策を徹底してまいります
1 アルコール消毒液の設置
2 館内消毒・換気・広めの席配置
3 サービススタッフの検温・マスクの着用

※ご参加いただく皆様もマスク着用をお願いいたします。
※状況によっては、会場開催ができかねる場合がございます。
その際は動画配信に変更となる可能性がありますのでご了承ください。


また 状況の変化に伴う変更などのご連絡は
個別にEメール等でご連絡申し上げる予定です