おはようございます!

おとなのわくわく倶楽部

ワクワク発信基地☆WAKUGAKUの園長さんみいげ

です!



四国香川県の高松へ!
(新幹線も満員満なんですけど?!笑笑)





【ちゃきと話そう!おにぎりを食べながら】
WAKUGAKUリーダー ちゃき


のイベントをWAKUGAKUメニューで開催しましたよ♡









たくさんの方が参加してくれて
その中には午後からのイベント

【龍のエネルギーエステ】開催の
おにぎりの会から夫婦でご参加くださって

さらには、ちゃきのお友達が
エステを受けにきてくださったりと
どちらも満員御礼お祝いお祝いお祝い
大盛況!!!でした!
ありがとうございましたデレデレ


エステ後で皆さんツヤツヤキラキラ




1人でやるのではなくて
WAKUGAKUから繋がり
リーダーさんから繋がり
そこに集まればまた個々で繋がる

こうやって
おひとりおひとりの輪が広がる
可能性が広がる
これぞWIN-WIN!

その広がりはワクワクも広がる!
その中には
不安や悩みだってあっていい

みんなと出逢って話す事で
たくさんの価値観に出逢って
ひとつひとつ知っていけばいい

だからこそワクワクできる
楽しめる!






私がWAKUGAKUをつくる時に望んでいたカタチを
昨日はとってもわかりやすく見させてもらいました



こうやって
もっともっとたくさんの方に
広い世界に飛び出して欲しいと
強く思いました


本当にありがとうございました

これからもWAKUGAKUをよろしくお願いします!


香川2日目の今日は
うどん巡りに行ってくるよー!!!



みんなの食堂!


高松に着くなりアンパンマンに遭遇!


いちいち可愛いアンパンマン!笑笑



 

WAKUGAKUメンバーになるには?

 

注意今すぐWAKUGAKUに入りたい!かたは
キャプファイヤーコミュニティより
『支援する』をポチッとして
登録へお進みください!
 
 
 
 
星WAKUGAKUに興味がある!かたは星

 

 

星WAKUGAKUへの登録方法がわからない方は星

こちらをご覧ください!

 

https://ameblo.jp/mikenaha3578/entry-12610897987.html

 


星ただ今募集中!

https://ameblo.jp/mikenaha3578/entry-12626067217.html



 

 WAKUGAKUホームページはこちら⬇︎

image

 

 

 

WAKUGAKU公式 LINEアカウントはこちら

⬇︎