皆さんこんばんはウインク


ラジオパーソナリティのみいげです♡


ゲストのあきねぇと♡






今日、月曜日は
『みいげのオモロかったらいいやん!』の
放送日です!!!


毎週月曜日の24時30分〜
インターネットラジオ
ゆめのたねで検索してください!

https://www.yumenotane.jp/






今日のゲストは

あきねぇ



今回はWAKUGAKUができるまで


WAKUGAKUを造るのに


私があきねぇをお誘いしたのだけど


その時の気持ちなんかを話してくれてます!


え?そーなん?って話をも出てきて


私もビックリしてますよwww


スタジオを楽しんでるあきねぇ♡





同じ日に収録だったシバトモねーさんと♡

ねーさんの放送は今月後半です!



みんな聞いてねー!!!







YouTubeでも話してます!




あしあと動画の中で出てきたイベントあしあと


講演会 WAKUGAKU Presents

シバタトモコの人生とタロットで語る『お金』と『自由』の極意!


https://ameblo.jp/mikenaha3578/entry-12613465492.html




星WAKUGAKUメンバーになるには?

 

注意今すぐWAKUGAKUに入りたい!かたは
キャプファイヤーコミュニティより
『支援する』をポチッとして
登録へお進みください!
 
 
 
 
星WAKUGAKUに興味がある!かたは星

 

 

星WAKUGAKUへの登録方法がわからない方は星

こちらをご覧ください!

 

https://ameblo.jp/mikenaha3578/entry-12610897987.html

 

 

 WAKUGAKUホームページはこちら⬇︎

image

 

 

 WAKUGAKUメンバーでなくてもご覧いただけます!

WAKUGAKU公式 LINEアカウントはこちら

⬇︎