昨日

とっても恥ずかしいことをしてきた

そして
本当に『ふと』思ってしまったことを
話してきた


いつも『ふと』をやってきた私だけど
だいたいができることだった

でも、今回の『ふと』は

え?ヤバイ
こんなこと思ってしまった

と、『ふと』思ったことを
後悔することだった

ずっと怖くて
誰にも言わずに
まぁまぁ悩んだ


でも初めて人に話した時
みんな口を揃えて
『いいやーんwww』と
言うよねーwww


でもそれは
私にとって
相当怖いことだった

と、いうかまだ進行形

その『ふと』をやってみたから
どうなるかなんてわからない

わからないけど
やってみた

やってみたら
ちょっと楽になった

伝えることができた自分に
ありがとう
聞いてくれたあなたに
ありがとう

こんな風に思う日がくるとは

人生は本当にわからない
人生は自分の頭の中よりもっと広い