さぁてー!
いよいよ最終回ですーーー!

(まだあったんかーーい!www)




日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ日本アメリカ韓国フランスイギリス
大トリは
動画を作ってくれた

英会話教室の先生♡



大人になってから、こうやって集まってすきなことするって

ほんっと素敵だな



自分の将来に、希望が持てる🤣

最近、わたしの周りにはこんなひとたちばっかり


未知の領域だったし、なんならタブーだと思ってたこういうの




たのしい



その気持ちだけで行動できる

それってほんとすごいよね‼️❣️






もしまだ、動画観てない!って人がいたら
絶対観てね!!!


今回のこの動画は
へシルが勝手にwww進んで楽しんで撮ってくれてたのー!

実はビデオカメラ用意してたんやけど
バッテリー切れになっててチーン

あーあ
と思ってたら

なんと!
ビデオ撮ってる人おるーーー♡

すげーすげー!

しかもYouTubeにアップしてくれるって!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回、ホンマに

神の集まり

やったと思ってる





たまたま集まった人達

だけど

カメラマン
司会進行
ラジオ体操前でできる人
ダンス踊れる人
動画作ってくれる人


ほんでほんで
何より

なんでも楽しめる人たち


笑って
走って
筋トレして


あんだけ
運動いや!
走りたくない!
踊られへん!

ってゆーてた人らやで???(笑)



最後には

トラック小さいわっ

って

Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww




そんだけ楽しんで
体動かせたってことやんなぁ♡


最高の1日でした!



名残り惜しいけれど
今回が最終回( ˙-˙ )・・・
多分( ˙-˙ )・・・



来年はどこでするのか?
来年はどんな人が来てくれるのか?
楽しみ楽しみ♡


そして春には文化祭!
(多分5月末か6月初め予定)


こちらも楽しみにしてくれてる人が
たくさんいてるので

私もワクワクします♡



みんなもワクワクして待っててねー♡



めちゃくちゃ元気!ヘシル♡