開催発表直後から参加表明してくれた人から

締め切り直前で参加表明してくれた人

たった1人で申し込んでくれた人


みんな、それぞれの想いが

あの日は、1つになって

なんだかわからないパワーが溢れていた


あれは

みんなの勇気とエネルギーが溢れ出していたんだと思ってます。


素晴らしい経験をありがとうキラキラ


日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ日本アメリカ韓国フランスイギリス

カワイイを根こそぎ持って行った(笑)

うまく輪に入れずに1人でもいいじゃないか


運動ができすぎて目立ったって

運動ができなくて笑われたって


意外とアクティブ!って驚かれたって、いい。



じぶんが行ってみたいとおもったこと。

じぶんがやってみたいとおもったこと。


じぶんが、思ったこと。


それを実行に移してあげてみたら、いいじゃない。
(中略)

楽しいことや気になることは


巻き込まれてみると、やっぱり楽しいね!



 

日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ日本アメリカ韓国フランスイギリス

しっかりらいくみさんの本の宣伝をした(笑)

美世さんとこの子ゆきちゃん♡




隠してた「それ」、出してもいいやん!

 

 

集合場所が分からない方向音痴でも

 

 

会場の入り口が分からなくても

 

 

「声が小さい」と言われても

 

 

足が遅くても

 

 

運動音痴&リズム音痴でも

 

 

周りのスピードについていけなくても

 

 

基本のスクワットで、もはやこけそうになっても

 


すぐに固まっても

 


会話盛り上がらなくても

 

 

食べながらしゃべれなくても

 

 

いいんや!とキラキラ

(すべて私がやらかしたことです汗

 

できない所は、全開でよしグッド!

 


あがいてみても、すぐバレる

 


という、ながーい気づきを得た

 

そんな1日でございましたひらめき電球

 


でも、ほんま楽しかった~爆 笑

 


日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ日本アメリカ韓国フランスイギリス

シバトモタロットの弟子!
いや~本当に楽しかった爆笑
1日、外で過ごすことなんて
久しぶりだったし🌞
玉入れ ・ 借り物競争
本気で走る🏃なんて
何十年ぶり!?
転けずに、走り終わって
ホッとしたわ~爆笑

日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ日本アメリカ韓国フランスイギリス

私の大好きな人ですラブラブ

心屋カウンセラーあきねぇ


企画して募集してみたけど

最初からたくさんは集まらなくて

 

みんなにシェアお願いしたり

勧めたり声かけてたの知ってる。

 

 

でもさ

こんなにたくさんの人が来てくれたなー。

 

楽しそうで

面白そうで

みいげに会ってみたくて

こんなにたくさんの人が来てくれたなんて

みいげすごいやん。そんでうれしいなぁ。

 

 

でもさ私、ずっとずっと前の運動会なんてまだ話ししか出てない時から行くって言うてたのに

募集したとき「行かへん」言うてごめんな。

 

でも行ってよかった。

だってめっちゃ楽しかってん、運動会!(^^)!

 

 

 

みいげ誘ってくれてありがとう。

 

そしてみいげ、ホンマにホンマに運動会できておめでとう。

ホンマによかったなぁ



なにしてもカワイイなぁ♡

大声大会ステキやったよー♡

なんか知らんけどご縁を感じる梅ちゃん♡

あなたはもうそのまんまでサイコーです!