日本アメリカ韓国フランスみいげの大運動会フランスイギリスブラジルドイツ




運動会の大まかなスケジュールができたのでお知らせします!



【競技】
⭐︎障害物競走(ここにいろんなことが集約されている笑笑)
⭐︎玉入れ(手作りカゴを追いかける!)
⭐︎シバザップ体験会(シバトモねーさんにお任せ♡)
⭐︎大声競走(もはや、運動ではない!笑笑)
⭐︎リレー(全員リレーやから、早いとか遅いとか、訳わからんくなる!笑笑)
⭐︎ダンス(みんなでパプリカ踊ろ〜♡)


※基本競技は全員参加ですが
どうしてもこれには参加したくない!って方は申し出てください。


【集合時間】
※8時から9時半で、準備をしますので
手伝える方は少しでも早く来てもらえると助かります!

※9時半には全員完全集合
10時開始です!
(ゼッケン書いたり、チーム分けするので時間厳守でお願いします!)
15時完全撤収!!!



そのあとは、もちろん打上げ!!!生ビール生ビール生ビール

※JR大阪で開催予定

【参加費】
お一人昼食込みの4500円(ペットボトルのお茶付き)

(お昼もつけれるようになったよ♡)



【雨天の場合】
朝から雨の場合は、雨の状況にもよりますが中止となります。
が、せっかくなので、別のことで楽しみたいと目論んでおります!

ですので、皆様ご予定はそのまま開けといてくださいねー!








みんなで、手作りで開催します!


まだまだ参加者募集中!!!






沢山の人に声をかけさせてもらってますが


ほとんどの方に


運動できない!

走れない!


と断られますえーん



が、現在参加表明してくださってる方々も

ほとんどがそんな感じ笑笑



じゃあなんで参加するの???



それは



それは





それは






なーんか

おもしろそう


やから笑笑




そやねん!

なんかおもしろそうー!でいいねん!



なんかおもしろそうー!で

楽しめる人たちは


マジで楽しい!



早いとか遅いとか

そんなん全部


ネタにしちゃう!ニヤニヤ



ネタにされる自分をおいしいと思える!




よーするに



ポンコツな自分


役に立たない自分



を、遠慮なく出して



人を喜ばせることができるのです♡



ね?いいっしょ?笑笑



あなたも笑われにおいで♡

そして

笑いにおいで♡




何人おっても面白いから!

多ければ多いほど面白いから!




迷ってる人はGOニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




みいげの大運動会!
【日時】
2019年11月8日金曜日
兵庫県尼崎市
ベイコム陸上競技場サブグラウンド

ルンルン参加費4500円(お昼もついてるよー!)

ルンルンお子ちゃまはもちろん無料!だから
一緒に来てねー!

ルンルン参加表明はこちらから!⬇︎

迷ったらGO!ポチっとしてねニヤニヤ