21歳で結婚して
第一子を21歳
第二子を23歳
第三子を25歳
第四子を30歳で出産し

旅行という旅行は
21歳新婚で北海道新婚旅行
32歳で沖縄家族旅行

それ以外は
長男の野球絡みでの旅行や
日帰りで海に行くとか
田舎の長野に行くとか


まぁもしかしたら
振り返るとまぁまぁ行ってたかもやけど


私が行きたい
今行きたいとか
そんな、私が今したいではなかったんだろうな


そして、いつも
お金の心配ばかりしていたから

遊んでるのに
遊びきれてなかったのかもしれない


離婚して
心屋マスターコースに通い
卒業してから

私が
今したいこと
今行きたい所へ行く

そうしてきた

決してお金が増えたわけでもないのに
行きたい所へ行けた


福岡
仙台
名古屋
香川
広島
沖縄
愛媛
高知
岡山
奈良
京都
滋賀
東京
鳥取
島根
三重
和歌山
長野
新潟
福井




この1年半の間に行ったところ


ずっと、お金の心配ばかりして旅行なんて行けなかったのに
行けた


韓国には2回も行ったし笑笑
沖縄なんて3回行ったから笑笑


あんなにお金無いって言ってたのに笑笑

なんだったら
シングルマザーの今の方が無いかもしれないのに


でも行けた
できた


やりたかったことを
どんどん叶えていく


それは きっと魔法ではなくて

ただただ
やってみたから


やってみたらできる
やってみなきゃわからない


だったら
やってみる方を
私は選んだ


ただそれだけのこと   


そして、やらないをえらんだのなら
それが、今
そうしたかったやからさ
それでいいやん


で、またのチャンスで
やったらいいのさ


やけどやけど


やった方が見えたりする




ま、結局どっちやねーん!やけど

私はさ、
やってみてわかった人だから
やってみたらー?って思うんよね  


それで
やってみても思い通りにならんかもやけど

必ず気づけることがあるから

それでいいんじゃね?
何か大きな結果が出なくてもいいんじゃね?


とりあえず
好きなことやってみなはれ


明日、私は
やってみたかったことの一つの

白馬岳登山に出発します!

山小屋初体験!


一泊2日の登山
不安だけど
ワクワクしてる
楽しみ






ワクワクすることができる幸せ♡

あなたにも感じてほしいなぁ