昨日はハッピーさんのお店
アロハスで

シークレットライブルンルン

誰が来るのかわからない(設定)で
60人以上が集まったそうです笑笑


って笑笑

ぢんさんですよ♡
我らがぢんさん♡


2年前、ぢんさんを知った頃
歌ってるぢんさんには
全く興味ゼロのわたしでした笑笑


ちょこっと聴いてみたけど
その時はなーんも思わんかった笑笑

何故だかわからないけど
なんとなく
わたしの心の蓋が重すぎたのかもしれませんニヤニヤ


その後
心屋マスターコースに行って
ぢんさんが来てくれて
歌ってくれた時

わたしは涙が止まらなかったんです


溢れる涙が止まらなくて
止める必要もなくて
ただひたすら涙を流しました

一生分泣いたんちゃうか?ってぐらいに泣きました


その時々で
心を揺さぶる曲は違ったりするんだけど

昨日も泣けたなぁ

幸せで泣けたなぁ

子供達を思い出して泣けたなぁ
元旦那さんを思い出して泣けたなぁ
ここにいるわたしに泣けたなぁ


そして
好きなことをしようって

好きなことをして良いんだよーって
思えたら
泣けた


嬉しくて泣けた
ありがたくて泣けた
幸せで泣けた

そして笑った


ぢんさんありがとう
ハッピーさんありがとう

みんなみんなありがとう


パノラマ!
えいみーとうさマス3期メンバー照れ
ハッピーさんありがとうデレデレ
ぢんさんカッコイイ!
笑笑シバトモねーさん笑笑ニヒヒ
私のお席は床!ハッピーさんが座布団くれた!
大好きうさマスファミリーラブ
次わたし!
目ー閉じて〜ニヤニヤ
うさこもおった!!!
自撮り先生えいみーとラブラブ
うさマス大阪ファミリーラブラブ


そしてぢんさんキラキラ

幸せいっぱいありがとうございますラブラブ


2年半前のわたしへ
いま、悩んでるあなたへ

あなたはこんなにステキな笑顔で笑ってるよ。
大丈夫。
好きなことして大丈夫だよ


わたしより♡
未来のあなたより♡






虹みいげのメニュー一覧虹

いろんなメニューをご用意してますよ

ブルー音符対面カウンセリング
足あとみいげの個人カウンセリング 詳しくはコチラから


ブルー音符お得な連続レッスン
足あとみいげ塾 詳しくはコチラから

第1期は5/17開催分で募集終了です!
第2期から料金改定致します




ブルー音符無料(お気持ち金制)グループレッスン
足あとみいげの心屋塾オープンカウンセリング
6月開催決定!

6月20日木曜日

13:30〜15:30
【開催場所】

新大阪駅東出口

リーブル新大阪会議室

 ユニゾーン新大阪808号室

開催場所詳しくはこちらから

 

 

ルンルンみいげのオープンカウンセリング申し込みフォーム

 




虹御縁を繋ぐイベント虹
五感を使って、あなたの魅力を見つけよう!

ブルー音符あなたの夢を加速して叶えるランチ会
足あとみいげとあきはの予祝ランチ会 詳しくはコチラから
5/30開催 募集中 お席わずか!

  残1席!


ブルー音符かた苦しくないから話せることもある!
足あとぐーたらヌーボー居酒屋 詳しくはコチラから
5/24開催 募集中

 

ブルー音符大人の遠足(不定期開催)
   BBQや登山検討中!
足あとみいげが企画したBBQの様子

ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第1弾
   みいげの運動会
  11月初旬から中旬で検討中
足あと運動会したーい!ってブログ♡

ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第2弾
   縁結びスペース
    en cafe実現に向けてワクワク中!
足あとen cafe について書いてるブログ

 

フォローしてね!