小さい頃のわたしは

全然女の子じゃなかった


お姉ちゃんが赤だから

わたしは青って決まってて

いつまで赤い服に憧れていた


お姉ちゃんはかわいいけど

わたしはボーイッシュ


勝手にそんな位置付けだった


と、勝手に私が決めた(笑)



中学生になって

初めて自分で買った服は

ヒラヒラレースのワンピースだったなぁ♡



やっぱり私はかわいい女の子でした(笑)

お母さんになっても

何歳になっても


私は女の子なんだよ

ワガママで無邪気な女の子



ワガママはダメだと捨てて

無邪気はちゃんとしなきゃと捨てて

しっかりしなきゃと天真爛漫を捨て

いい女にならなきゃと女の子を捨てた



いまは

ひとつひとつ拾って

お帰りなさいと

受け取って

わたしはまた

女の子の自分を取り戻した



まだまだ

拾い集めてる最中だけど


少しずつ

無邪気でワガママで天真爛漫な

女の子


わたしは

女の子だったんだよ



お母さんである前に

妻である前に

働く女である前に

いい子供である前に



かわいいかわいい

女の子 照れ



あなたが捨てた

もともと持っていた

輝きを

拾ってあげよう

無邪気を取り戻した人たち♡


虹みいげのメニュー一覧虹

いろんなメニューをご用意してますよ

ブルー音符対面カウンセリング
足あとみいげの個人カウンセリング 詳しくはコチラから


ブルー音符お得な連続レッスン
足あとみいげ塾 詳しくはコチラから

第1期は5/17開催分で募集終了です!
第2期から料金改定致します




ブルー音符無料(お気持ち金制)グループレッスン
足あとみいげの心屋塾オープンカウンセリング
6月開催決定!

6月20日木曜日

13:30〜15:30
【開催場所】

新大阪駅東出口

リーブル新大阪会議室

 ユニゾーン新大阪808号室

開催場所詳しくはこちらから

 

 

ルンルンみいげのオープンカウンセリング申し込みフォーム

 




虹御縁を繋ぐイベント虹
五感を使って、あなたの魅力を見つけよう!

ブルー音符あなたの夢を加速して叶えるランチ会
足あとみいげとあきはの予祝ランチ会 詳しくはコチラから
5/30開催 募集中 お席わずか!

  満席です


ブルー音符かた苦しくないから話せることもある!
足あとぐーたらヌーボー居酒屋 詳しくはコチラから
5/24開催 募集中
残3席
 

ブルー音符大人の遠足(不定期開催)
   BBQや登山検討中!
足あとみいげが企画したBBQの様子

ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第1弾
   みいげの運動会
  11月初旬から中旬で検討中
足あと運動会したーい!ってブログ♡

ブルー音符みいげの夢実現プロジェクト!第2弾
   縁結びスペース
    en cafe実現に向けてワクワク中!
足あとen cafe について書いてるブログ

 

フォローしてね!