今日はコレ!
でしたよー!


初の試みでございます!
ただただ
話したいことを話す♡


今日のテーマは
お金だったかなぁ
お金をもらうことへの罪悪感
お金にまつわるバンジー
お金からの幸せなどなど

それぞれの体験、経験をシェアできて
それぞれの大丈夫を聞かせてもらえました




もうどうしたらいいのかわからないよーーーって悩みも

実はこんな方法もあるよーって
教えてもらったり


私もそんなんだったけど
こんな風にやってみたよーって
シェアしたり



今はこんな風に感じてるーを出したり



なんとも自由な時間で
あっという間でした照れ


ここに来ることすら
とてもとてもしんどかったり


だけど
今日のご縁はあなたのものです♡


あなたが動いたからこそ
いただけたご縁です♡


このご縁を
今日の感じたことを
そのまんま受け取ろう


毎日毎日
その日の感情を受け取ろうキラキラ



カードで遊んでみたよ♡

ちゃーんとあなたに必要なメッセージが届きますキラキラ


ステキなご縁をありがとうラブラブ



次は予祝パーティを予定しておりまーすピンクハート
井戸端会議もまたやりまーすピンクハート