先日、ぢんさんとゴルフに行けた!って話をしたんだけど 

どうやったらいけるん???って
よく聞かれるので
わたしのヤラシイ部分をお話ししましょー(笑)グラサングラサングラサン



良かっら前回の記事も読んでみてね!
↓↓↓
人生何が起こるかわからない!?


夢を叶えるためには?


そして、ぢんさんの言う努力とは???


努力したら報われる。
と、いうか、
努力はするもの
努力するのが当たり前!
ってずっと思ってたなぁ

だから
努力してないくせに
いつもなんか上手いこと行く人を見てると
ほんと、腹が立ったムキー

はぁー???
なんであんたが???みたいな笑笑


こないだ、同級生と話してる時もそんな話が出てね
その友達が部活を辞めるって言った時に
わたし、めっちゃ怒ったらしい

「なんで、試合にも出れてるのに辞めるん?」って。
その子からすると、ほかに、やりたいことができたからやんって感じやったらしいけど(夜遊びとか笑笑)

わたしからすると
なんで?今まで頑張ってきたのに!
努力が無駄やん!
やし、どんなに頑張っても試合に出られへん子もおんのに!
って思ったんだろうなー。
覚えてないけど笑笑


ま、昔からそんな感じでしたよニヤニヤ


なんでも
頑張ればなんとかなるって思ってた。

だけどなんともならなくて
心屋にきたのですけどね(笑)

心屋に来ても
なかなか努力せんと楽しそうにしている人を受け入れられなかった。


努力って
自分が頑張るが基本やん?

て、ことは
人に頼ったらあかん!
甘えたらあかん!

これがなかなか受け入れられなかったんよねーーーゲロー


心屋やったら
講師の人に甘えてたり
ぢんさんにいじられてる人を見て
いつも
いいなーいいなーって思ってるくせに
ほんとは自分もそんな風にしてほしいくせに

わたしは自分でなんとかするもーん

って笑笑 

おいおい!
いつまでやっとんねん!
ってツッコむわたしもいながら
そんなとこを
行ったり来たりしておりましたよ笑笑



でさ、
集客とかお金とかで悩んでる時に行ったのがハッピーさんのオープンカウンセリングなんやけどね。

そこで
ハッピーさんに初めてお会いして

そこでまた
人気カウンセラーになるには〇〇しなければならないとか
やるからには集客しなければならないとか
結局、努力をしなければならないって気持ちでやってる自分に気がついたんよね。


それから
ハッピーさんの起業支援塾に通うことになったのだけど、

そこでハッピーさんがよく言ってたのが
どうやったらたくさんの人に
みいげという人を知ってもらえると思う?って聞かれてね

やっぱり出てくるのは
頑張ってブログやツイッターやフェイスブックのの更新!
みたいなことを言ったと思う(笑)
やっぱ、努力!笑笑

いやいや
もちろん、それも必要なんよね

実際、ブログ書くのは好きだし
心屋に来るまでもFacebookはしてたしね

それは努力せんでもできる楽しみ♡



それとは別に
心屋だったら、ぢんさんに知ってもらうこと!
ぢんさんと仲良くなる!




だーーー!わたしにその選択肢はなかったぁー!

覚えてもらいたい!はあったけど
仲良くなる!は
そんなそんな大それたこと、わたしじゃ無理じゃね?が頭をよぎった。



でもさ、わたしの前提が
そのまんまで素晴らしい!
どんなわたしも愛されている!
だったら?

この前提を信じて見よう!
と思ったんよね


そして、ハッピーさんが
利用できるものは
どんどん利用したらいいんよ!って
よく言ってくれるんやけど


これもさぁ
人を自分の欲のために利用するなんて
なんて嫌なヤツ
やん?

でもさぁ
ハッピーさんホンマ良い人で
なんかもう甘えちゃおうかなーって
思わせてくれるんよね(笑)

特別扱いされたら
誰かに
あいつズルイ
せこい!
努力もせんとムキー
ハァーーー???ムキームキームキーって
どこからともなく聴こえてきそう



そうですそうです
わたしの声です滝汗滝汗滝汗



でも、
闇と同じだけの光がある!
それも信じようと決めたから


この怖いの反対もあるんだー!って
思うようにした。



あつかましやつと思われようが
ずうずうしいやつと思われようが


わたしはわたしがしたいようにやってみる!


そしたら、
ハッピーさんがぢんさんとゴルフ行ってるの聞いて
わたしもいつか
ぢんさんとゴルフしたい!って思っちゃったんよねーニヤニヤ



言うのはタダやし
書くのもタダやし
予祝手帳に書いて
あちこちで言ってたら

あれよあれよと言う間に
ゴルフすることなったんよね(笑)


で、突然の
ゴルフのお誘い!!!


え?まだ20日前に打ちっ放し行ったとこですけど???
え?え?え?

あー行きたいけど、足手まといやんなぁ
行きたいけど
行きたいけど


こんなんで突然
どこの誰かもわからんわたしが行ったら
ひんしゅくやんなぁ

行きたいけど
行きたいけど



もうね
頭の中では
行きたい!が勝ってたんやけどね(笑)


ぢんさん好きやし
会いたいし
覚えてもらいたいし
Facebookでお友達なりたいし
特別扱いされたいしー

あーでもこんな
突然?
順序踏んでないけど?
(と、突然しきたり的なよくわからん言い訳が出てくる笑笑)


もうね、
頭ん中こんがらがったよね(笑)

だけど
わたしはどーしたい???


そりゃやっぱ行くでしょ!



どんなわたしも愛される前提やもん!

以前のわたしなら
いっぱい言い訳でたやろなー

てか、それ以前に
ぢんさんとゴルフしたいなんかゆーてないわニヤニヤ
だって、どーせわたしなんかって前提だらけやったもん。


ハッピーさんに甘えることすらしてないわ
だって、自分でなんとかしなあかんやったもん



でも、
わたしのヤラシイ部分を受け入れたおかげで、こんな楽しい日が来たよー!
人気カウンセラーになりたい!
ぢんさんに覚えられたい!
ぢんさんと仲良くなりたい!
欲まみれのヤラシイわたし笑笑


ぢんさんに
大阪のおばちゃんみたいやな!って言われて

そこ、無くしたかったんやけど
あ、そこも無くさんで良かったんやーってホッとした!

このまんまで行こうー!
ゲスく
ヤラシイ
でもなんか知らんけど愛される♡
大阪のおばちゃんみたいな愛の女神なので照れ



前提を変えるは
とりあえず信じてみるかー
でもいいやん?


雑種の犬みたいやな!とぢんさんに褒めてもらいました♡