急遽、うさマス5期の
アシスタントピンチヒッターをしてきましたー!



いやいやいやいや
今回ほど
健康に産んでくれた親に感謝したことはない!笑笑


なんとなんと!
憧れのうさこのマスターコースの
アシスタントのピンチヒッターをしてきたのですー!


と、言っても半日なんですけどね笑笑


前日に、さをりんから一度連絡があったんだけど
ランチ会があったので
朝からは行けないーってなって
残念だけどしょうがないよねーって
思ってたら

翌日の朝
うさこからメールが!
昼からでもいいから来てーって

即答で行く!!!って言いましたとも(笑)

ランチ会もすごく楽しみにしてたから
終わってからでいいよーって
言ってもらって♡

終わってすぐに
神戸から大阪へ移動!


なんとか間に合った〜!滝汗

知ってる受講生さんもいたので嬉しかったなぁ♡
ずっと会いたかった、らいくみさんにも会えたし!

大好きなさをりん♡

そしてそしてもちろん
大好きな師匠ラブ


マスターのアシスタントのピンチヒッターをしたと言うことは、
来れなくなったアシスタントがいてるんですよねーニヤニヤ


これまた大好きな2人なんですけどね♡

あきねぇラブラブ




あきはラブラブ




体調悪くなっちゃって
可愛そうなんやけど


あーーーん
でもでも

ごめーん

おかげでわたし
憧れのマスターコースのアシスタントできて、めちゃくちゃ嬉しい〜デレデレ





ゲスくてごめーんデレデレ


行くまでちょっと緊張してたけど
もう楽しかったー!
ありがとうー!

突然来たわたしを受け入れてくれた
95期のみんなありがとうー!

うさこ♡さをりん♡らいくみさん♡

ステキなステキ時間をありがとうラブラブ






打ち上げ白ワイン

幸せ生ビール


さをりん、インフルでしたけどね笑笑

今んとこ、わたしは元気ですよ!



きっとね
以前のわたしなら
わたしの嬉しい!幸せ!を出さずに
心配してばっかりで
いい子ぶってたんやろなー。


そうしないと
なにあいつ!
人が病気なのに喜んだりして最低やん!って言われそうな気がしてたんやろなぁ。


もちろん心配してる。
それも本当で

嬉しい
これも本当。


どっちもあっていいやんなー照れ