初詣は毎年1日に必ず行ってたのですが
今年は今日
香川県の金比羅さんに行ってきましたよ


香川県は彼の故郷です
マスター同期のちゃきも香川出身だったり
マスター師匠のうさこが徳島だったり
わたしの祖父が徳島だったり
なーんか昨年はよく四国に行ってました
ご縁が繋がり出すとよく呼ばれるのですよね。多分(笑)


なんとなく
昨年末の沖縄からずっと気になっていた
こんぴらさんに行きたい!
って思ってたら
すぐにお詣りすることができました照れ


ずっと急な階段を登りきったところにあるんですが、
拝殿の途中にもたくさんの神様が祀られていて

途中、際立っていた社
どーしてもお詣りしたい!
吸い寄せられるように向かった先はここ

わたしが昨年からずっと気になっていた
櫛稲田姫命と素盞嗚命が祀られていました♡

これ、わたしにパートナーシップのメッセージをくれてるんだなぁって感じたキラキラ


わたしから伝えられるパートナーシップを伝えていきたいなぁって思いましたラブラブ




そしてこの御神木は
すごいパワーやった!

お天気も最高で
歓迎していただきました♡




おみくじは吉ルンルン





神様方に
ここに来させていただいた感謝を伝えてきました♡

そして
今年もどうぞよろしくお願いしますと
ご挨拶をしてきました♡



なんとも幸せな1日でしたキラキラ


明石海峡大橋からの日の出晴れ

どうぞ皆様にとって
素晴らしい一年でありますようにキラキラ