なんや知らん間に
めっちゃ日にちたってしまったけど(笑)

12月5日6日に開催した
神様にお礼とお願いしに行こ!
ご縁参り出雲路〜すべてはご縁から〜
のご感想をいただきました♡




初めてのお泊りツアーだったんですが
私の行きたいところ
私の泊りたい感じで
ツアーの行程決定しました


来てくださる方には
もちろん楽しんでいただきたい!
というのはあるんですけど

楽しんでもらわなければならない
になると
自分の楽しいがわからなくなってしまって
ただ、気を使うだけになってしまうので
それじゃあしんどい。
以前も幹事をよくしていたけれど
その頃は、ただひたすら
来てくれた人が楽しいかな?
嫌な思いいてないかな?
そんなことばかり考えて
実は帰ってからぐったりしてたんです


もちろん楽しんでほしいっていうのは今でもありますけどね。

それ以上に疲れてしまってたんですよね

だから、
イベントをする時は
私が楽しめることって決めています!


そんなわけで
今回も、わたしの行きたいところをピックアップキラキラ

ただ今回はマスター同期のmocaちゃんが発信者なので
彼女の行きたいところも組み込みましたルンルン


そんなツアーに参加してくださった皆さんは、どんな風に楽しんでくれるのか?

不安は…

実は以外と不安はありませんでした(笑)

たって、私がホンマに行きたいところで楽しみで、ワクワクしていたからねーラブラブ


そしたらやっぱり楽しかったー!

そしたらやっぱり来てくれたみんなも楽しそうやったー!

マスター同期のゆきちゃんのご感想ご覧くださいませ↓

それぞれの思いがあって
ひとりひとり悩んだり迷ったりしながらも
ただ
そこに
飛び込んでみた


そしたら
たまたま楽しかった!

飛び込んで見なければわからなかったこと
飛び込んだ人にしかわからなかったこと

みんな勇気を出して来てくれて
本当に本当にありがとうございました照れ


また、ここでもご縁で繋がったね♡