心屋認定カウンセラー
四柱推命鑑定士
柴田 みゆき
みいげです♡
 
 
やってみよ!
気になったこと
やってみよう!
 
 

誰かのためではなく
私がしたいからする!
 
やってみたい!
 
楽しいだろうなぁ♡と
思ったことをする!
 
 
 
 
わたしが
イベントをするのは
そんな想いからです
 
 
準備不足な事もあるし
 
思ってたようには
できないこともある
 
それでも
やってみよう!
 
 
 
そして
そこに来てくださる方が居てるラブ
 
 
 
カウンセラーとしては
新人の私たちに
会いに来てくださる方がいてる
 
 
なんてありがたいんでしょう
 
今回3回目になる
ぐうたらヌーボーの
第1回目に
全く会ったことのない私たちの企画に
勇気を出して申し込んでくださった
ちゃあ(写真右)♡

こうやって
私たちに会ってみたい
ドキドキしながら申し込んでくれる
 
その一歩でまた
私たちもやりたいをチャレンジできる!
 
お申込みしてくれた方の勇気が
私たちの勇気になる
 
 
ぐうたらヌーボーは
おかげさまであと1名様ですニコニコ
 
あきねぇとお待ちしてます♡
 
 
星星星星星星星星
そして
土曜日は
心屋認定講師さをりんの
心屋初級セミナー
 
わたしもアシスタントとして
お手伝いさせていただきます!
 
心屋は知ってるけど
本で読んだけど
ブログで見たけど
youtubeで見たけど
 
うんうん
わかるわかるって
頭ではわかってる
 
だけど
どうしたらいいの?
 
やってるつもりやけど
わからない!
 
 
なんかわからーん
でも、気になるー!
 
そんな人は
是非、受けてください!
 
 
わたしも心屋を知ったものの
じんさんの言ってること
おもしろい、わかる!
でもわからん!
 
 
だったら受けてみよう!
 
そんな感じで受講しました
 
 
本で読んでいても気づいていなかった
本当のわたしの気持ちに
気づかせてもらいました照れ
 
 
せっかく心屋を知ったなら
やってみよう!
 
初級セミナー行ってみたいなーと
悩んでいたなら
行ってみよう!
♡先月の初級セミナー♡
さをりんの初級セミナーは
8月18日土曜日
開催されます!
【会場】
新大阪丸ビル別館 
大阪府 大阪市東淀川区東中島1-18-22
(新大阪駅東口出口から徒歩1分)

 
 
⬇︎お申込みはこちらから⬇︎
さをりんのブログ見てね
下矢印下矢印下矢印

 
 
やってみたいことを
やろう!
 
つーわけで!
 
 
9月18日火曜日
 
大人の遠足!!
開催しまーす!
 
目的地➡︎滋賀県長浜と
                     神と仏の島竹生島
 
参加費➡︎お一人様1000円
※現地までの交通費、
フェリー代、飲食代は実費です
 
 
琵琶湖を眺めながら、お弁当を食べて
龍神様が祀られている竹生島へ渡り、
長浜のお洒落なカフェでお茶します♡
※あくまでも私、みいげの理想です。
予定は多少変更される事もあります、
 
 

心屋のこと
悩んでること
気になるアレコレ
なんでもかんでも
いろいろ話しながら過ごしませんか?
 
おやつも持ってきていいよ♡
 
 
ま、とにかく
楽しめたらいい〜♡
 
申し込みフォームは
もうしばらくお待ちくださいニコニコ
 
気になる方は予定空けといてねルンルン
 
 
星星星星星星星星星
 
そのほかに…
 
毎月開催しております
 
心屋塾オープンカウンセリング
8月30日木曜日
14:30〜16:30
神戸元町
cafe clotho
ワンドリンク制
 

心屋オープンカウンセリング
申し込みフォーム
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 
そしてそして
 
 
あなたがまだ
大切に隠している
 
わたしをみつけてあげる
わたし探しのレッスン♡
This is me!
 
あなたをみつける
お手伝いを
わたくしみいげが
させていただきますウインク
 
申し込みフォーム⬇︎
 
詳しくは
こちらのブログを見てね♡
⬇︎⬇︎⬇︎
 

ただ今個別でレッスン
お申込みいただいていますニコニコ
 
 
是非受けてみたい!と気になってる方
ご相談いただければ
平日の夜や、別の日程でも
検討させていただきますので
ご相談くださいねキラキラ
※どうしても合わなかった場合は
ごめんなさいショボーン
 
 
やりたいことをしよう!
 
気になったら
やってみよう!
 
 
 

必要な人に届きますように照れ
 
 
ステキなご縁がありますように照れ