今日は

1週間ぶりのデート♡
 
晩御飯は
海鮮を自分で焼いて食べたいなぁー
ってことになって
 
1軒目は満席
2軒目も満席
なんとなーく
2軒目あかんかったらあそこにしよーと
言ってたところへ行くと
 
空いてた♡
 
あんまり期待せずに
案内された席につこうとすると
 
なんとー!
目の前にコンローラブ
 
2人で目を合わして
 
焼けるやーんびっくり
やったー!笑
 
やっぱりわたし
運がいい♡
 
 
 
そしてね
わたしの座った席は冷房直撃!
 
彼に席を変わってもらって
 
ふと、横を見ると…
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャジャーン!
 
龍神様???
 
 
やっぱりわたし持ってるわぁーーー!!!
 
 
 
 
 
わたしには龍神様がついてるんだぁー!
と、信じてから
こんなことが
しょっちゅう起こる!
 
 
 
信じると
その
証拠集めをする!
 
 
 
ちょっと前までは
 
うまくいかない証拠集め
を、してたけど
 
 
いまは
大丈夫なんだなぁ
の、証拠集めをしてるんだなぁ
 
と、そんな風に感じました
 
 
 
 
何度も何度も
自分と向き合うと
 
わたしはきっと大丈夫
わたしは愛されてる
 
本当にそう思えるようになってくる
 
そしたら
その証拠ばっかりでてくる
 
何かにつまずいても
その先には
大丈夫があるんだなぁって
信じてるから
 
また向き合える
 
あー
やっぱりわたし
すげーな!
やっぱり
なーんか知らんけど
大丈夫♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
わたしが
心屋と出会って
初めて行ったセミナーが
 
初級セミナーでした
 
その時の講師が
さをりん♡(写真右)
 
左はアシスタントの同期ようちゃん♡
今回も、この3人でお待ちしてます♡
 
 
 
 
 
初級セミナーは
 
自分がどんな風に考えているんだろう
 
何でそう感じるんだろう
 
 
自分と向き合う
 
まさしく
そんな時間です
 
 
何度も何度も
受講される方がいてるぐらいです
 
 
わたしも
アシスタントをしながら
ワークをしますが
毎回いろんな自分と出会えます
 
 
 
今回
8月18日土曜日も
アシスタントをさせていただきます!
 
まだお席ございます照れ
詳しくは
↓さをりんのブログを見てね↓
 
 
さをりんは
わたしの大好きな人です
 
そのまんまのみいげでいいよーを
 
見せてくれてる人キラキラ
 
 
さをりんに
是非、会ってほしいなぁラブ
 
 
お待ちしておりまーすルンルン