心屋マスターコース67期
アシスタントのあきはのブログが
ぢんさんにリブログされてた〜!
 
 
何を隠そうわたしも
元パニックです♡
 
そして、
このあきはのブログに書いてくれた
BBQやろう!って声かけたのも私です笑笑(アピールしたいのです笑笑)
 
 
元パニック、元鬱、現鬱
それでもみんな
なんか楽しく生きてます!
 
 
目立ったら嫌われる
中心に立つと陰口たたかれる
言い出しっぺは完璧にやらなければいけない
 
そんな風に信じてた私が
 
マスター同期に
BBQやろう!って声をかけたら
 
みんなノリノリで参加してくれました爆笑

 
 
 

 
 
 
2年前の私は
 
電車に1人で乗るのが怖かった
 
駅についてもそのまま病院に直行した日もあった
 
ご飯なんてなん日も食べずに過ごした
 
 
 
 
それでもなんとか生きた
 
 
 
 
 
 
そして、いま
 
心屋認定カウンセラーみいげとして
生きています
 
いっぱいいろんなことあるけど
 
大丈夫照れ
 
あきはも書いてくれてるけど
 
67期にもそんな、元〇〇な人がいっぱいいてます。
 
そして、みんなカウンセラーや
それぞれの人生を
素敵に生きてます!
 
ぜひぜひ
みんなにあってほしいなぁ
 
わたしにも会いに来てほしいなぁ
 
愉快な仲間たちのブログも
見てください♡
 
 

 
そしてそして
元パニック2人の人気イベント!

 
 

ちゃんとしてなくていいじゃない♡

ぐーたらな私もサイコー♡

ぬーっとボーッとゆるめよう♡

 

 
第3回
みいげ・あきねぇの居酒屋
ぐーたらヌーボー♡
〜真夏の夜の宴〜
 
 
8月24日金曜日
18:30〜20:30
大阪、梅田近郊
参加費4000円
※飲食代は割り勘です
 
募集人数:4名様→2名様
 
すでにお申込みいただきました!
すぐにお申込みご希望の方は
コチラから
下矢印下矢印下矢印
 
詳しくはこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎
 
星星星星星星星星星星
 
 
ピンクハートそのほかのイベント情報ピンクハート
 
心屋塾オープンカウンセリング
8月30日木曜日
14:30〜16:30
神戸元町
cafe clotho
ワンドリンク制
 
 
心屋塾オープンカウンセリング申し込みフォーム
 
 
 
 
星星星星星星星星星星星
 
わたし探しのレッスン
This is me!
 
8月22日水
神戸三宮
午前の部 10:00〜12:30
午後の部 14:00〜16:30
 
午後の部は
8月スタートで開催致します
 
午前ご希望の方は
ご相談くださいねニコニコ
1レッスン5000円
 
お申し込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印
わたし探しのレッスンお申し込みフォーム

 詳しくはこちらをご覧ください⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
 
たくさんの人に出会えるのが
大好きなみいげです!
 
会いに来てください!
 
 
お待ちしてまーすラブ