あなたを探すお手伝い

心屋認定カウンセラー
四柱推命鑑定士
しばたみゆき
みいげです♡
 
 
 
 
 
 
昨日今日と2日間
広島県 福山市に行ってきましたー!
 

 
1日目
午前中は
心屋マスター同期のななちゃんの
心屋塾オープンカウンセリング

泣いちゃうよねぇ
 
私たちの師匠
心屋認定講師うさことの繋がりがったりで
なんだか、不思議だなぁって思える時間
 
 
午後からは
マスター同期の
ななちゃん
まりこ
いくらと

今回は
水害があったので
これから復興していくために
こんな時だからこそ
自分へのご褒美を見つけてほしい!
そんなワークをしました♡
 
 
私は四柱推命鑑定で
皆さんの良い運気や
もともと持っている
素晴らしい本質をお伝えしました♡

なにかのお祈りではございません(笑)
 
いくらは頑張らないレッスン
 
ななちゃんは数秘
 
まりこはTCカラーセラピー
 
それぞれの才能を存分に発揮して
 
参加者さんの魅力を存分に引き出して
 
 
お互いがとても
充実した時間だったように感じました♡
 

そして、なんと!
今回参加してくださった中に
今月から始まった
師匠うさこのマスターコース
うさマス4期のみーが来てくれました!
 
午前も午後も
師匠うさこのとご縁があって
なんとも感慨深い1日でした照れ
 
偶然とは思えないほどの出会いに感謝です
 
参加者の皆様
今回のイベントを応援してくださった皆様
告知を手伝ってくださった皆様
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
さてさて
この後は
仙酔島へ移動しまーす!