6月、7月のオープンカウンセリングの
ご感想いただきました♡
 
ご本人様の承諾を得て
一部ご紹介させていただきますね照れ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
みいげさん
 
 
こんにちは。
水曜日はありがとうございました。
 
大雨びっくりですね!
被害はありませんか?
オープンカウンセリングがあの日でよかった~
 
昨日は朝起きた時に心が軽くって。
いえ、あの日、あの後お店を出てからもご機嫌で。
お気に入りのカフェで早めの晩御飯食べてたら、
ほんわり「あ~幸せだな~」という感覚が戻ってるのに気づいてうれしかったです。
 
昨日から大雨でおうちにお籠りになっちゃったけど、
前日に人と会ってお話しできてたから、
それまでのモヤモヤ持ち越さずに過ごせててラッキーでした!
 
〜〜〜〜
 
答えのない問いにぐるぐるしてるのには気づいていたけど、
自分だけではどうしようもなくて、
久しぶりに対面でお話聞いてもらったら想像以上に落ち着きました
恵まれた時間を過ごすことにプレッシャーを感じてたんだなぁ。
 
とてもいい距離感で寄り添いながら内側を拾っていってくれるみいげさんに力みがなくて、
カウンセリングに向いている人なんだなーと思いました。
 
みいげさんに伝えてもらったびわっちさんの言葉も心がホッとしてよかったな♪
(電波妻、読みましたよー)
 
〜〜〜〜
 
じつはみいげさんのブログを見た時に、なぜか きつい感じの人かな? という印象を持ってたんです。
実際お会いしたら優しくてあったかい感じでホッとしました。
初対面のみいげさん、赤いリップが色白にくっきり映えて、生き生きとした感じがとてもすてきでした♪
(みいげさんってどんな由来でついた名前なんだろう?って聞こうと思って忘れてたー)
 
マスターを卒業したばかりのルーキーで、カウンセリングが大好きで、
好きなことをして幸せそうな みいげさん を見てると、私まで幸せな気分になっちゃった。
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
あー、本当に嬉しいなぁおねがい
わたしも皆さんのおかげで幸せを頂いてます♡
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
みいげさん 今日はありがとうございました✨
 
初めてのオープンカウンセリング ドキドキでしたが 行ってよかった
話せてよかった
 
いっぱい泣きましたが
泣いてる自分に自分でも驚き(grin)
解決してると思っていた
「子どもの頃の気持ち」の根が深い事に改めて驚きました
 
毎日 旦那にイライラしてるのに ←そこ👀が原因なん?
本当に驚きました
 
私の心の中に眠ってたはずやのに  するする出てくるみいげさんの口からお言葉(T_T)
泣きながら 不思議でした
 
いっぺんに は 無理かもしれませんが 少しずつ変われる のを 楽しみに  してます
 
キラキラしてる 未来✨🌈
 
また 何かの形で 参加しますね
よろしくお願いします🙇
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ご相談者さんのお話は
私ともシンクロします。
 
 
お話をお伺いしながら
何度も涙が溢れそうになります
 
私も
みなさんとお話しながら
癒されています
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
こんな私と
月一回の
自分を見つけるレッスンしませんか?
 
ただ今モニター価格でお受けいただけます
 
下矢印下矢印下矢印
こちらからどうぞ♡