おはようございます!
 
 
先週は
師匠うさこの旦那様 
古庄光祐さんの
美脚、インソール講座から始まり
 

心屋仲間でBBQで夏を満喫♡

 
広島遠征に行き
 

 
 
さをりんの初級セミナーの
初アシスタントをさせてもらい

Beトレに行き

心屋三昧の1週間を過ごしました♡
 
 
あーーー
めちゃくちゃ楽しかった!
 
あちこち行ったのに 
あんまり疲れてない笑笑
 
 
 
やっぱりわたし
心屋が好きだー!
 
 
楽しいことが大好きだー!
 
 
たくさんの人と
出逢えるのが大好きだー!

そんなわたしの
オリジナルレッスン
始まるよー!!!
 
 
まだ間に合うよ〜!
 
 
 
みいげオリジナルレッスン
わたし探しのレッスン♡This is me!
モニター価格にしました!
 
 
 
実は、
もうすでにお申込みいただいた方が
いらっしゃったので
このままでもいいかなーと
思ってたんですが
 
毎月開催している
心屋塾オープンカウンセリング
 
ここに来てくださる方々と
お逢いして
お話を聞いて
 
その度に
わたしはどうしたい?
 
そう、いつも自分と向き合ってきました
 
 
 
わたしの願いは
 
1人でも多くの人に
自分を好きになってもらいたい♡
 
あなたの中にある
輝きを見つけてほしい
 
なんです照れ
 
 
 
こんな無名の
どんなカウンセラーかもわからない
そんなわたしのところに
大切な時間を割いて来てくださり
 
外に出ることすら勇気のいる方が
他人の前でお話してくださる
 
 
そんな感謝の中で
わたしは毎回
私自身が成長させていただいてます
 
 
だからこそ
私なりに考えた
 
私にできることは何だろう?
 
それは
1人でも多くの人に
自分を好きになってもらいたい!
 
 
自分を見つめるって
すごく勇気がいるし
 
怖いこともある
 
でも
その先に
 
幸せな自分がいてる
 
その未来の自分が
 
大丈夫だよー
あなたの未来は幸せだよーって
教えてくれてる
 
 
あなたが
ここまで
生きてくるには
 
 
ダメな自分
弱い自分
醜い自分
いま、ダメだと思ってる自分に
蓋をして来なければ
生きれなかった
 
 
でもね
もう
出していいんです
 
1つ1つ 蓋を取ってあげませんか?
 
1つ1つ殻を破いてあげませんか?
 
 
泣いたり笑ったり
きっと
 
楽しいよー!
 
ぬけまくりのカウンセラーと
楽しみましょうラブ
 
詳しくはこちらをご覧ください
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
ステキなご縁がありますように照れ
 
 
必要な人に届きますように照れ