あなたを探すお手伝い
心屋認定カウンセラー
四柱推命鑑定士
しばたみゆき
みいげです♡
 
 
話してみよう!
子育てお悩みトークお茶会
開催しまーす!
 
 
私、みいげは
4人の子育てをしてきました
子供達に育ててもらった…ような(笑)

 
育児ノイローゼ
夜泣き
近所との関係
保育園
少年野球時代
それぞれの子どもたちの違い
不登校
いじめ
反抗期
過呼吸
離婚後の子どもたち
 
ネタは豊富です(笑)
 
いまだに話してると涙が出る話もあります
後悔も反省もあります
 
良いことは言えないかもしれません
 
こんなわたしでも
子育てしてきたよ
 
だからあなたも大丈夫なんです
 
 
口に出すと
軽くなります
 
すこしでも
あなたのココロが
かーるくなればいいなぁ
 
当日は
cafe clothoさんで
ランチプレートを食べながら
おはなししましょう♡
 

 
たまにはプチ贅沢してもいいよ♡
お申込みはこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
8月5日日曜日
神戸元町
cafe clotho
12:00〜14:00
 
参加費♡2500円
ランチプレート付きです
 

お申込みはこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
必要な人に届きますように照れ
 
 
ステキなご縁がありますように♡
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

個人カウンセリングのご案内

 

たとえ大きな悩みはなくても

 

 

なぜか生きにくい

もっと楽に

楽しく笑っていたい

頑張りやさんのあなたの心を

かるーく、やさしーく

してあげたい♡

 

例えば

自分に自信がない

周りにどう思われるか気になる

嫌と言えない

なぜか不安

自分の気持ちを言えない

いつもイライラする

人と比べてしまう

子育てで悩んでいる

親との関係で悩んでいる

なぜか孤独を感じる

自分を好きになりたい

依存から抜け出したい

不登校

パートナーとの関係

恋愛がうまくいかない

 

   

 

などこんな悩みや不安がありませんか?

 

そんなあなたに、

心屋流リセットカウンセリングと

ご希望の方には四柱推命の占いをしながら

 

本当のあなたを見つけるお手伝いをさせていただきます!

 

Facebook→柴田みゆきで検索してください!

 

心屋流リセットカウンセリング

9015000

延長30分ごとに5000

個人カウンセリング申し込みフォーム

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

    同時募集中!!!

 

私探しのレッスン

This is me!

 

わたし探しのレッスン申し込みフォーム

ありのままのあなたを

受け入れるレッスンです

 

あなたの中にある本当の自分を

見つけてあげよう!

 

くわしくはコチラhttps://ameblo.jp/mikenaha3578/entry-12376603738.html

 

 

 

その他イベントも検討中!

ブログなどで告知予定ですので是非読者登録お願いします!