こんにちは!
あなたを見つけるお手伝い
心屋認定カウンセラー
四柱推命鑑定士
しばたみゆき
みいげです♡




告知をしておきながら
やっとこさ
募集開始しますー。

アラフォー女子の
ココロのレッスン
over the rainbow🌈


第3回♡募集開始です
6月22日金曜日
尼崎市杭瀬

申込みフォームはこちら↓


同級生で初めたこの企画!
私たち
over the rainbow🌈の

アラフォー女子のココロのレッスン💎

あなたの中にある
ダイヤモンドを見つけよう!と
始まったこの企画も
なんとなんと
もう3回目!!!
プラス香川遠征♡

第一回目の様子はこちら♡←ポチっとしてね










照れ前回のご感想照れ

めっちゃ、楽しかったです(*≧∀≦*)

みんなが自由に楽しく過ごす、この空間、雰囲気大好き♡

私は「こうするべき、こうあるべき」というのがいっぱいあるということを再確認しました!

私がもし、同じイベントを開催するとしたら、絶対に同じようには出来ないんです!

違う内容が同時に進行されるなんてことは、私の中ではありえないからです!

私はありえないと思っていたけど、こんなに参加者がみんな楽しく、イキイキして、めっちゃ笑ってるイベントってほんと素敵だなぁ♡と思います!

この空間、雰囲気を作れるのは、この主催者の方々だからこそなのです!

ほんと素敵(*≧∀≦*)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これは行ってみないとわからない!

気づきもいっぱいありました!

お化粧のやり方もわかりました!

ほんと、とても楽しく素敵な時間を過ごせました!

本当にありがとうございます♡


また次回もぜひ参加したいと思いますので、よろしくお願いします!
(あ、高松は行けないのですが)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
一番印象にのこっているのは、集合意識っておもしろいなー、です♪

また、中から(セルフイメージ、インナーチャイルドカード、糖質制限食)と外から(メイク、ネイル、撮影)のミニ講座を一通り体験できるようになっていたので、自分がどんなもの、どんな分野に興味があるのか、やってみたら面白かった、という体験をしやすかったので、少しづつコンテンツを変えたりして、何度も開催してもらえたら面白いなーと思いました。


などなど
沢山のご感想いただきました照れ
ありがとうございますピンクハート





で、今回は!
珍しく企画をひとつに
絞ろうかなーとゆうことになりましてニヤリ


題して!
心の扉を開こう!
自由に生きるための
宝探し‼️OH‼️ デス



説明しますと…


インナーチャイルドカードや、
エンマカードなるものを使って
自分の人生をの
振り返りをしていくワークです

そこから
あなたの
才能、強み、輝いてる部分
発掘していきますキラキラ


そして、その
発掘、みつけた才能を
発揮するために

今、何ができるか?
みつけますおねがい




自分の目的をみつける

やってみたいことを
みつける

そして
一歩踏み出すヒントになる




実際、私たちメンバーで
このワークやってみました!

みんなでシェアしながらなので
自分の気づかないところを
教えてもらったりおねがい

書くことによって
思い出したり!

とにかく楽しい〜爆笑

そして
わたしの気づかなかった
宝物キラキラ
みつけることができる!


サイコーでしょ?爆笑 




さぁ
あなたの宝物は
なんでしょう照れ





アラフォー女子の
ココロのレッスンキラキラ
over the rainbow🌈

心の扉を開こう
自由に生きるための
宝探し‼️OH‼️

6月22日金曜日
13:00〜16:00

尼崎市杭瀬
くいせレンタルスペース

参加費5000円

お申込みはこちらです↓


ステキな出逢いがありますように照れ

ステキなご縁がありますように照れ