なんだか

なんだか
 
また
 
頑張らないと
 
に、なってる。
 
 
 
 
 
特に最近
 
最近とくに。
 
 
 
 
 
 
なんか
頭で考えすぎてる
 
  
楽しいことしなきゃ
 
楽しまなきゃ
 
に、なってる
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
体が疲れるし
 
動けないし
 
 
 
 
 
もう
なーんもしたくなーい
 
 
 
 
 
 
また
自分がやらなきゃになってた
 
 
   
 
 
全力出しすぎて  
疲れた
 
 
 
 
 
 
つーかーれーたー
 
たーすーけーてー
 
だーれーかーやってーーー
 
 
 
 
 
これを
まだまだ素直には言えないんだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
こないだ
元旦那に言った
 
 
 
 
 もう無理
私じゃむり
助けてほしい
 
 
 
 
 
そう吐いたおかげで
2人で話すことができて
 
結果、これまでの思いを
いっぱい話すことができて
 
そこには
やっぱり、勘違いや すれ違い
伝えていれば変わってたかもしれない
優しい気持ち
ちゃんと愛情はあったんだなぁって
 
うん
知ってたよ
お互い知ってた
わかってたのに
 
お互い
受け入れることができなくて
拗ねてたんよね 
 
伝えるって大切やね
 
そう話しました
 
 
 
 
 
その元旦那にも言われた
 
なんでも1人でできちゃうから
 
って
 
 
 
 
 
 
それ、またやろうとしてるなー
 
 
それ、また完璧にやろうとしてるなー
 
 
 
 
 
 
もう、いっか。
 
 
 
 
 
 
ちょっと損するかもやけど
 
 
 
 
 
 もー頑張るのやめるー。
 
 
 
 
 
みんなごめーん
 
 
ちょっと休憩する
 
 
中途半端はだめ
やるからには頑張らなければ
言い出しっぺがやらなければ 
 
こんなんでましたー。
 
 
 
 
 
 
ちゃうちゃう。
楽しいことしたいだけー。
みんなに会いたいだけー。
素直に会いたいだけーで良かったんかも。
 
 
 
 
みんなと楽しむのに
私の頑張りはいらんのやー。
 
 
 
 
 
 
今日は
神戸をぶらーっとしよー。
 
 
 
おしまい