おはようございます照れ
 
 
心屋認定カウンセラー
四柱推命鑑定士
みいげ
しばた みゆきです♡
 
 
 
金曜日は
over the rainbow🌈
アラフォー女子のココロのレッスンでした
 
2回だったんですけど
 
ほんと盛り上がった!!!
 
 

 
 
自分のためだけに時間を使う♡
 
自分をみつめる時間
 
自分を磨く時間
 
自分を大切に扱ってもらう時間
 
 
ありそうでなかなかないんですよね
 
そんな時間を
 
主催者である私たちも
参加者の皆さんも
 
ただ自由に過ごす♡
 
たまに訳のわからんことなりますが(笑)
 
話聞いてー!ムキーって怒ったりもしますが(笑)
 
最後は笑顔で帰ってほしい照れ
 
 
 
 
そんなステキな時間を
 
5月10日
 
香川県で
 
over the rainbow🌈
番外編!!!開催しまーす
 
香川で活動する
心屋認定カウンセラー、ちゃき♡
 
rainbowからは
タイル&みいげです!
 
 
ちゃきのブログ見てね♡
 
 
 

名古屋のちぽと、ちゃき、みいげ