3月24日に開催した
ルンルンみいげとあきねぇの
ぐーたらヌーボー居酒屋ルンルン
 
 
 
無事に
開店できました♡
 
 
 
今回ご参加いただいたのは
 
開店前日にお申込みいただいた
 
ちゃー♡
 
{E2F0260F-DBA1-4593-8561-1F24A5246A03}

 
 
 
 
 
 
 
お申込みのメールが届いたとき
 
テンションMAXになりました!
 
 
 
 
 
すごくすごく
勇気を出して申込んでくれたんやろなぁ
ありがとう
ありがとう
 
 
 
 
当日も
お顔を見るまでは落ち着かず…キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
でもねー
 
ちゃーが
お部屋に入ってきた瞬間
 
初めて会った人とは思えなかった照れ
 
なんだか
あたたかーい空気
 
自己紹介を済ませ
いろいろ話して
お申込みに至った経緯を
お伺いしていると
 
なんとー!
1年前に
さをりんの初級セミナーを
同じ日に受講してた!
 
{C2F28A0F-C81A-4516-BBBE-C9D9BE113B85}

上矢印コレ1年前の写真です♡
 
 
 
 
 
ホント
ご縁ラブに感謝ピンクハート
 
 
 
 
 
 
そんな
参加者ちゃー♡から
ご感想をいただきましたラブ
 
白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン
 
 
行きたいけど、どうしようと
悩んで悩んで😱……
えいっと申し込み参加した
ぐーたらヌーボー  
最高でした(°∀°)✨
お二人の飲みっぷり、
かけあい、
愛がいっぱいな所
どれも素敵でした😆
鎧をきこみ、
自分を出さないように頑張る私が
あんなにするすると話ができたのは
お酒というより、
お二人との会話の楽しさに
酔ってたのかなぁと思います❗
初めまして……
初めてじゃなかったぁ😲に
ビックリしながらの
素敵なご縁でした。
みいげさん、あきねぇさん
本当にありがとうございました❗
次回のぐーたらヌーボーや他のイベント
楽しみにしております☺
 
赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン
 
 
 
{97C4CD8D-9EE4-4D95-AC7D-A1E061574F98}

初級セミナーで一緒だったとわかって
握手ーーー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃーは
いっぱい人の為に頑張ってきたー
本当に頑張り屋さん
 
 
 
 
私も
あきねぇも
 
かつては
ちゃーと同じように
 
 
人の為に頑張ってきた
 
 
そんな私たちが
 
今は
 
自分を大切に
 
ゆるりーと
 
生きれるようになった
 
そんなお話をしたり
 
 
 
 
 
あなたの中にある
 
小さな悩みや
 
モヤモヤを
 
ほろ酔い気分で
 
話してみませんか?
 
 
すこーし
 
心がかるーく
 
足取りもかるーく
 
 
なるかもです♡
 
 
 
 
 
 
みいげとあきねぇの
ぐーたらヌーボー居酒屋🏮
 
第2回開催します!
 
 
近日詳細発表しまーす!
 
 
4月28日
開催予定です
 
スケジュール調整して
お待ちくださいませ生ビール
 
 
 
おしまい照れ