来年も宜しゅうに…
ワイロ…と言いながら
プレゼント🎁
いただきました💕
 
{5FA3308D-6CFD-47CB-8B40-E46BF4908C25}

心屋認定カウンセラー
四柱推命鑑定士
みいげです💕
 
今日は
午前と午後から
ダブルヘッダー笑
 
午前中は
お友達に
カウンセリングモニターを
してもらいましたニコニコ
 
少しずつ
忘れていた記憶が蘇り
隠れていた
本当の気持ちが
自分の言葉として出てきます
 
諦めてしまっていた
お母さんへの想い
なかったことにしていた
あの頃の自分の気持ちに
お帰り
よく頑張ったねー
ありがとう照れ
 
きっと
まだまだ
あるねー
ひとつひとつ
抱きしめてあげようね
 
午後からは
ワイロ
をくれたお友達爆笑
いつも
そろそろじゃね?って時に
連絡がきます
そして
いつも私に安心をくれます
 
私たちはいてるだけで
素晴らしいよね
 
だから
 
大丈夫だねぇ
 
そんな話ができる
あたたかーい
ふんわりさんです
 
 
そんな彼女たちも
もちろん私も
いっぱいいろんなことがあるけれど
ゲスい話もするし
泣き言も言ったりする
しょーもないことで
熱くなったり
ゲラゲラ笑ったり
ムキになったり
 
はぁー
喋り過ぎて疲れたぁ
 
でも
なーんか
幸せやー
 
そして
極めつけは
反抗期お嬢に
LINEで呼び出され
ちょっと喜びながら
帰るのでしたニヤリ
 
おしまい照れ