みーのブログへお越し頂き


ありがとうございますニコニコ




写真の空は、




今日の夕空です照れ




めちゃくちゃ感動しましたドキドキ




綺麗な写真が撮れて




嬉しくなってドキドキ




主人に抱きつきました照れ




それまで




お互い、ちょっとしたことで




ムップンプンとしてたのですが、




一瞬で仲直り爆笑

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



今日の夕日も本当に一瞬の出来事のように




ばぁ〜と現れて




うぁ〜ラブと見とれて




そして夜空におねがい




感動も




なんだか湧き上がるように




ハートが




わ〜となって




じーんとなるドキドキ




感じて心が動く書きますが、




何を感じたんだろ〜目




そっかビックリマーク




愛だビックリマーク



愛は

いつもそこにあるんだなぁラブ

しみじみキラキラ

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




どんな空も好きだよピンク薔薇

だって

空は、空じゃんピンク薔薇

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

だから

全て

そうなんだねキラキラ



人も物もなんでもヒヨコ




そっか、

そっか、

今日も自然から

教えて貰ったなぁかたつむり



主人にも

子供達にも

どんなあなたも

愛してるって伝えよっラブラブ

私にも

どんな私も愛してるよラブラブ

(*´∀`*)えへへ



しみじみな

話しにお付き合い頂き

ありがとうございましたパンダ




私にとって

happyドキドキでluckyクローバー

瞬間でした〜爆笑