カフェ「SPRING COME, RAIN FALL」で買えるオシャレ文房具 | 韓国大好き1号2号のブログ

韓国大好き1号2号のブログ

韓国をきっかけに大大大大大親友となった2人で韓国のグルメ・ファション・K-POP・コスメ・面白いものなどなど…
韓国のいろいろなことをふぁ~っと書いてます♥♥♥

こんにちはビックリマーク1号ですニコニコ

1号の愛する弘大(ホンデ)のすぐそばにある上水洞(상수동)。

オシャレなカフェ通りがあることで有名ですドキドキ

「0-check」というデザインブランドの事務所の1階が

「SPRING COME, RAIN FALL」というカフェ&ストアになっています。




場所は地下鉄2号線・6号線「合井(합정:ハプチョン)」駅2番出口を出て徒歩5分



$韓国大好き1号2号のブログ
↑遠くからみるとカフェなのかなんなのかよくわかりません…涙

$韓国大好き1号2号のブログ
↑お店の前まで来てもよくわかりません。お店を知らないと入れないガーン

$韓国大好き1号2号のブログ
↑これが目印目


1号がここで購入したものがダウンこの子たちドキドキ



ベルバルーンのメッセージカード

$韓国大好き1号2号のブログ

バルーンの内側の部分にメッセージが書き込めるようになっています。
組み立てずにセットの封筒にいれて郵送もできます。

$韓国大好き1号2号のブログ

天井から吊るすときゃわいいんですドキドキ



ベル小鳥のメッセージカード

$韓国大好き1号2号のブログ

鳥のお腹の内側の部分にメッセージが書き込めるようになっています。
これも組み立てずにセットの封筒にいれて郵送できます。

$韓国大好き1号2号のブログ

これも風鈴みたい吊るすとかわいい音譜



ベルフラミンゴのカード

$韓国大好き1号2号のブログ

おもてにフラミンゴが描かれたカード。
セットの青い封筒がまたかわいいです

$韓国大好き1号2号のブログ

カードを開くとフラミンゴのお腹が丸くふくらんで
ぼんぼりみたいです



ベル花柄ノート

$韓国大好き1号2号のブログ

ちょっとレトロなプリントがされた花柄のノートです。

$韓国大好き1号2号のブログ

中の紙がピンク色なんです。
無地のノートはたくさんあると思いますが
意外と色つきの無地ノートってあまり見かけないですよね



ベル青のノート

$韓国大好き1号2号のブログ

シンプルな青い表紙のノートです。
この青色、なかなか味わい深くないですか??

$韓国大好き1号2号のブログ

中がグレーの無地なのもかっこいい



ベルペーパーランチョンマット


$韓国大好き1号2号のブログ

こちらは、文房具じゃないんですが
使い捨ての紙製のランチョンマット。
カラーのプリント。

$韓国大好き1号2号のブログ

モノクロのプリント。


지도 크게 보기
2013.9.24 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.




カフェもおススメです!