自分にパワハラしている人が真っ先にやらないといけないのはこれ一択! | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるコーチのたえです。

 

 

 

【今日で、ももは8歳三毛猫飾りつけのセンスガーンお願い

 

 

みなさんは、ノートにご自分の感情を書いていますか?

 

 

私は何度か大きな病気をしているのですが、

 

丁度10年ぐらい前ぐらいでしょうか?

 

実はその頃から、時代の風向きが

 

変わったような気がしたんです。

 

でも自分には関係ないし、

 

どうすることも出来ないと思って

 

今まで通りの仕事をしていたのですが、

 

お腹の痛さにのたうち回り、

 

そのまま手術をして休むことになりました。

 

 

そこで、やっと立ち止まることが出来、

 

ノートに感情を書く習慣が出来ました。

 

 

そして、私はたくさんの

 

過ちを犯していたと気づいたのです。

 

 

いろいろな方法で感情から

 

気づきがあります。

 

その方法は下記に記載しています。

 

よろしければご覧ください。

 

 

 

 

私の一番の過ちは・・・

 

 

自分を大切にしなかった

 

 

このことに気づいたとき、

 

何てことをしてしまったんだと

 

涙がこぼれて仕方ありませんでした。

 

 

よく言われますよね・・・

 

 

時間は命だと

 

だとすれば・・・

 

 

昭和女子

*私は昭和生まれの女子をこう呼んでいます

 

もう折り返しまで来ていますよ。

 

そして、今まで生きてきたように

 

後半生きれるとは誰も保証できません。

 

だとしたら、どうですか?

 

 

その時間を今、何に使っていますか?

 

 

・他人の事が

 

気になって仕方がない

 

・自分の時間なんて

 

取っている場合じゃない

 

・やりたいんだけど、

 

出来るかな?

 

 

これを読んで、笑っていないですか?

 

そう言う人が大半なんですよ。

 

 

そして、私もついそうなってしまいます。

 

元々の思考クセがあるので、

 

気を抜くとこの考えがよぎってきます。

 

 

ごめんよ、

 

まだ慣れてないから、

 

また自分の事を

 

おざなりにしたね。。。

 

 

 

 

そして、気づいて賛同してあげるんです。

 

 

 

自分が合っているか不安・・・

 

自分の事はわかってるから・・・

 

無理なのにどうしよう・・・

 

 

それから・・・

 

そうか、そうか

 

そうやって、自分のことを労ってください。

 

 

人は、自分の感情を見るのが嫌なので、
 
すぐ解決しようとします。
 
それが、例え自分の思い込みだとしても、
 
まっしぐらにそれを求めます。
 
 
でも、それが脳の仕組みだとしたらどうですか?
 
誰もがそうだとすればどうですか?
 
ノートに書いてもいいんじゃないですか?
 
ぜひご検討ください。

 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

本理想を叶える未来手帳2024シェア会右お申し込みはこちら


【LINE登録のお願い】
ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

実は、ほぼ毎朝、

有料級の内容を送信しています。

 

友だち追加