【やりたい】私がノートにやりたいことを書き続ける時に大切にしていること | あなたの目の前にいる人はメッセンジャー! 願望を実現する「夢ノート」×「コーチング」で夢を叶える【京都】

あなたの目の前にいる人はメッセンジャー! 願望を実現する「夢ノート」×「コーチング」で夢を叶える【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるコーチのたえです。

 

 

 

 

みなさん、ご自分の価値観を
 
明確にしていますか?
 
ノートを書く事による、
 
一番のメリットは・・・
 
自分の価値観を知る
 
そうです、自分を知ることが出来るのです。
 
例えば・・・
 
主体性を持って行動したい
 
という価値観を持っていて、
 
自分で取捨選択して行動したい。
 
という人が抱く価値観は何なのか?
 
大切にした行動を取りたいですよね。
 
こうやって、何が自分にとって大切なのか、
 
自分が望む
 
自分にふさわしい
 
自分が心地よい
 
そういう環境を自分で手に入れることが
 
やりたいことに繋がっていきます。
 
スモールステップでいいんです。
 
いや、その方が微妙な調整が出来ますので、
 
最初はマイナス感情があっても大丈夫です。
 
徐々に明確にしていきましょう。
 
 
今では明確に自分の事がわかっているのですが、
 
50年もの間、自分の事がわかっていませんでした。
 
わかるとかわからないとか、
 
そういう考えがあることを
 
理解していませんでした。
 
 
仕事だけが全てだと考えたり、
 
結婚だけが全てだと考えたり、
 
人生ってそのまま流れるものじゃないの?
 
そう思う事もありました。
 
 
でも、自分を知ることで、
 
自分の幸せが何かわかっているので、
 
それを無視することは出来ません。
 
日々の生活に流されている場合ではないのです。
 
 
そして、誰でも出来る事です。
 
それには・・・
 
 
きちんと時間を確保して、
 
自分に聞く
 

後回しにしないという事です。

 

自分を後回しにするように

 

教育を受けていますが、

 

自分ファースト

 

になることが一番の近道なのです。

 

遠いようで近い方法。

 

ぜひ、自分に聞くことを

 

実践していただきたいと思います。

 

この成果が出ている限り、

 

私は自分に聞き続けると思います。

 

ここだけは大切にしていきます。

 

 

私は現在『運命が動き出すノート術』を開催しています。
 
ノートに夢を書く
 
⇒見て
 
⇒イメージする
 
このイメージをするために、
 
五感を使います。
 
私は・・・
 
肌感
 
こちらも大切にしています。
 
また、ノートが書けなくなった時の方法は、
 
下記に記載しています。
 
よろしければご覧ください。
 
 
 
叶う前提、やる前提で書いてイメージする。
 
練習が必要ですが、
 
方法は詳細に説明いたします。
 
まず、体験セミナーで、
 
ノートを書く楽しさを知っていただければと思います。
 
 
意図するところに進む

 

それには・・・

 

こうなりたい

 

そう強くイメージする事です。

 

 

書けなくても・・・

 

また、なかなかやりたいことが書けない。。。

 

という方もおられると思います。

 

そんな時思い込みに捕らわれている事があります。

 

でも大丈夫です!

 

思い込みで人生ここまできた

 

私が言うのですから、

 

必ず出来ます。

 

意図するところに道は拓くと信じています。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中
右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!
右 サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】
ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

ここだけの話、ほぼ毎朝、

有料級の内容を送信しています。
 

 

友だち追加