ノートに夢を書くとどんどん現実になるノート術~運命が動き出すノート術の感想⑤~ | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

『運命が動き出すノート術』を使って、

ご自分の知り方を伝える、

夢を叶えるノート術コーチのたえです。

 

 

 

みなさんは、お花見に行かれましたか?

 

私は自分の住まい周辺を散策しました。

 

花に囲まれると、あれもしたいな?

 

これもしたいな?なんて閃くので、

 

そういう時はスマホのメモに

 

記録を取るようにしています。

 

こちらがリラックスしながら

 

散策をしていると、同じように

 

楽しんでいる人に出会いますし

 

ちょっと気難しい作業をしている時は

 

ややこしい場面に出くわすこともあります。

 

 

でも、自分の事を考えたり、

 

何か出来ることないかな?

 

何て考えている時が一番幸せです。

 

 

長年自分の事に無関心だった私は、

 

以外にピンク色が好きだったことに驚いたり、

 

歩くのが好きだったり、

 

いろんな自分に気づくきっかけを作ってくれたのが

 

49歳に見た桜並木だったので、桜は特に好きです。

 

好きなものに囲まれて歩くなんて本当贅沢ですよね。

 

でも、その贅沢をしていいと許可することが

 

とても、とても大切なんです。

 

そのためにも、自分が何を好んでいるのか

 

知ることに全集中してみてください。

 

今回も『運命が動き出すノート術』本セミナーの

 

受講後のアンケートを掲載します。

 

 

● 運命が動き出すノート術とは

 

『運命が動き出すノート術』とは、

 

自分の「今」の感情にフォーカスし、

 

自分が本当は何をしたいのか知る方法を

 

お伝えするものです。

 

自分の好きなノートにやりたいことを書く。

 

それなら出来ると思っていらっしゃいませんか?

 

実は、人間はそもそも変化を嫌うものなのです。

 

変わりたいと思っていながら、

 

変わりたくないとも思っています。

 

自分が何を気にしているのか?

 

自分を大切にすることはどういうことなのか?

 

ノートにご自分の感情を書いてみましょう。

 

続いて、受講者さまからいただいたアンケートをお伝えします。

 

10人目の方の感想はこちらから

 


 どんなことを解決したくて申し込みましたか?


 

人生のターニングポイントを

迎えそうな節目だったので、

できるだけ大きく、

確実にステップアップできるために

申し込みました。

 


 講座の内容はいかがでしたか?


 

頭の中が整理つかないまま、

ごちゃごちゃした思考をもてあます時間が減りました。

 

ネットサーフィンとSNSを

だらだら意味もなくする時間が格段に減り、

そのぶん自分との対話にちゃんと時間を

使うようになりました。


 特に申し込んで良かったと思う内容があれば教えてください


 

最初わけもわからず、

とにかくノートに書く!

というところだったのが、

今ではちゃんと自分に質問して、答えて、

今は何をするか。

まで落とし込めるようになりました。

 

思考の整理と、行動の細分化が

もっとスムーズになっていった先に

何があるのか今後が楽しみです!

 


 どんな方にお薦めですか?


 

忙しすぎるのに、ネットサーフィンがやめられない人。

 


 ノート術の回数や時間はいかがでしたか?


 

回数、時間ともちょうど良かったと思います。


 全体的な感想をぜひご記入ください


 

こんなに自分の頭の中にムダな情報が、

つまっていたとは思いませんでした。

 

自分が引っかかってた人や、

気になっていた人は本当はどうでもよくて、

その先にある自分の心の投影の部分に

ちゃんと目がいくようになってきました。

 

そして、その自分の投影の部分はどんなことか、

核心にふれることができるように

なってきたように思います。

 

今まで気づいていなかった自分の別の顔と、

ポテンシャル。

自分との対話がとても深くて楽しいです。

 

 

 

以上です。

 

ありがとうございました。

 

会社経営の方です。

 

今では私よりイメージングが上手ではないか?

 

そう思っています。

 

お忙しい中でも

 

きちんと実践し自分をきちんと持っていらっしゃる方。

 

私自身開業したばかりだったので、

 

個別でいろいろ相談に乗っていただいたりしました。

 

 

ノートを書くだけではなく、

 

こちらのクライアントさまのように、

 

夢を実現させていくことは

 

受講生の希望になると思っています。

 

 

 

 

とにかく・・・

 

自分ファースト!

 

 

自分を知ることのメリットは、

 

計り知れないと思っています。

 

 

また、今後も続々と感想を掲載したいと思います。

 

運命が動き出すノート術では、

 

毎回20ページ以上のテキストと、

 

アーカイブ録画をお渡ししています。

 

また、ノート術終了後の

 

グループコンサルを月1回実施しています。

(今年は12月まで確約します)
 

日頃のノートの疑問や

 

モチベーションが下がった時に、

 

仲間がいるかいないかでは違います。

 

また、『ノートのいろは』と題して、

 

私からレクチャーする時間も設けています。

 

まずは、体験セミナーで、

 

ノートの素晴らしさを体験してみてください。

 

【サービス一覧】

プペコン お金の学校!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

メモ運命が動き出すノート術!お申し込み募集中右 サービス内容とお申し込みはこちら

【LINE登録のお願い】
ぜひ、LINE登録いただければ幸いです。

実は、ほぼ毎朝、

有料級の内容を送信しています。

 

友だち追加