【会社員時代】あなたにとって、一番が誰かわかっていますか? | ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

ノートに感情を書いて⇒見て⇒気づく!夢を叶えるノート術【京都】

夢を実現したい、苦手な人間関係を良くしたい。その願いを叶えるのはあなた自身です。ご自分の価値を見つけて「それってどういうこと?」そう自分に問いかけることで、なぜ「今」があるのかわかります。自分が自分に問うことで今こそ叶えたい願望を実現しましょう。

【ご提供中のメニュー】

ダイヤモンドコーチングセッションモニターさま募集中

 4月までお申し込みの方は、

 コーチング代金は無料

 コーチングとは・・・  

 詳細はこちらから

 

右矢印お申し込みはこちらから

 

ダイヤモンド未来手帳シェア会

 毎月4名~5名で開催予定 

【日時】 

 3月25日(土)20:00~21:30

・・・すでに受付終了しております

 4月22日(土)20:00~21:30

 5月27日(土)20:00~21:30

 6月24日(土)20:00~21:30

 7月22日(土)20:00~21:30

 

 未来手帳シェア会とは・・・ 

 詳細、お申し込みはこちらから  

お越しいただきありがとうございます。

カウンセリングコーチのたえです。

 

 

昨日は、人生初めての未来手帳のシェア会を

開催しました。

初めてお会いした方ばかりなのに、

そんな気がしない程、楽しい共有が

出来ました。


 

こちらの感想はまた後日・・・

 

今回はその中で参加者全員、

私を含めて納得できた内容を1つだけ。

声を大にして言いたい。

 

『自分が一番に

決まってるやん!』

 

参加者全員納得でした。

 

でも、ここで問題なのが・・・

 

『自分が一番ってどういうこと』

 

『私が好きな事ってなんだろう』

 

『私が快適なものってなに』

 

 

ここがわかれば、納得なんです。

 

例えれば・・・

 

枕の高さがしっくりくる♪

 

この色がしっくりくる♪

 

この味付けがしっくりくる♪

 

この『しっくり』を潜在意識が教えてくれる。

私に合うものをわかっているから

用意してくれます。

 

そこだけ頑張ろう!

 

一緒に頑張れる仲間がいるとさらに、

いいですよね・・・

 

でも、自分の価値観さえわかっていれば!

今日から1人でも出来ます。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

追記で、コーチングセッションの募集を

実施いたします。

 

少しでも興味がおありの方、

お申し込みをお待ちしております。

 

詳しくは下のサービスメニューをご覧ください。

 

■コーチングモニターさまを募集しています!

ダイヤモンドコーチングセッションモニターさま募集中

 4月までお申し込みの方は、

 コーチング代金は無料

 

 コーチングとは・・・ 詳細はこちらから

 

右矢印お申し込みはこちらから

 

 

こんな方におすすめです!

宝石赤自分のビジョンを明確にしたい方

宝石赤一歩踏み出せない方

宝石赤人間関係が上手くいかない方(職場・家庭内)

宝石赤習慣化をやめたい方(ダイエット等)

 

セッションを受けると・・・

宝石赤自分のビジョンを描くことが出来ます

宝石赤目標設定し、その目標に向けて客観的な視点で

 見ることが出来ます

宝石赤自分に自信を持つことが出来ます

宝石赤マネジメントでコーチングを活かすことが

 出来ます