ついに明後日!!!
11月24日日曜日に津久井の収穫祭りってのに出演させてもらいます!!
相模原で芝居する事なんてあると思ってなかったから
なんか、ドキドキワクワク♪
しかも、初の役所よ!
びっくりよ!
台本もらって、一回間違えてるんじゃないかって確認したよね。
あたひ、武田信玄さん
やっちゃいますヽ( ´_`)ノ
信玄パイセンだよ!
男役そして、こんな和服も着るの初だし!
なんか、なにもかも初ーーーっ!!
お祭りだし、無料ステージだから
相模原付近で暇してたら
是非遊び来て下さいなーっ☆
ブラックロック感謝祭
【津久井衆~受け継がれる意志~】
☆2013年11月24日(日)
☆13時頃~
☆森のステージにて
☆神奈川県 津久井湖城山公園収穫感謝祭
☆入場無料
☆津久井の皆様が作った野菜。うどん。バームクーヘン。いろいろ催し物がある収穫感謝祭☆自然に囲まれた森のステージにてブラックロック今年最後のお祭りです!!
☆あらすじ
時は戦国時代。
血で血を洗い、激しい国取り合戦が繰り広げられていた。
武士に憧れた二人の青年は津久井を出て、武田信玄へ士官するのだが。
甲斐の虎と呼ばれた武田信玄が三国同盟を破棄し、今川領と北条領へ侵攻を始める。北条領である津久井もその標的に。彼らもまた戦に身を投じることになる。
生まれ育った津久井の地を捨てるのか?
武田軍3万と北条軍2万の戦いが二人の運命を変えていく。
ブラックロックがお届けする刀に運命を宿した青年たちの物語。
明日、朝から久々の地元に
上陸しちゃうぜーい!!!