春は、気圧と気温が

不安定のせいか ☔️❄️☀️⛅️☁️⚡️

自律神経が乱れがち。😓


2月の急性胆管炎から

体重が減ったままで

体調不良が…重い。😭





ミケちゃんは夫がポチった

🦁ライオン?の被り物

さして、気にしてない様子。

   🌸


3月、母が他界。

覚悟はしていたけど…。

納棺、通夜、告別式と

バタバタでした。💦💦


私が喪主を務めましたが、

2人の妹たちと、無事に

見送ることができました。


色んな話をして、

たくさんの人にお世話になって、

悲しいとも淋しいとも違う、

不思議な感情が心にありました。


 🌷





新潟の妹の猫

タマちゃん。男の子

甘えん坊で、きかんぼう。

知らない人と気に入らない人

にはシャー💢💨 します。

私にはラブラブでチューです。

夫は、妹の夫がだっこしてる

スキに、なでて

シャーされなかったと

自慢してます。ズルい。