1/30 に抗生剤を一週間分

もらって、落ち着いた。

短時間の仕事もこなしつつ、

2/8 なんかだるい。

今日は5時間労働。

途中、身体がピキピキしてきた。

ヤバい😱💧

発熱ー腹痛😖🌀💢

またかー😫💦

とりあえずロキソニン飲んで

我慢。

9日 元々予約の診察日。

状況説明した。

先生=そうかー、入院中は問題

無かったけどねー。なるほどー。

今回は、違う抗生剤を出します。

8時間毎に飲んでね。

私=熱が辛いので、効くのであれば。

問題ありありだと思うけどね。




帰宅。昼、夜、抗生剤を飲んだ。

熱がずーっと38.5度,

ロキソニン飲んださ。😣⚡️


そして、今日、10日,

朝から病院に電話した。

看護師さんが薬剤師と相談して

電話をくれた。📱

今回の抗生剤は熱を下げる

訳ではないので、解熱剤と

併用して様子を見てください。

月曜日まで飲んで、問題があれば

火曜日に連絡下さい。

…とのこと。



効いてるのか心配だったけど、

そういうモノなら信じるさ。

以前のレボフロキサシンは

熱が下がるから、身体が

楽だったけどね。



入院前から比べると、体重が

5キロ近く落ちたよ。😢

熱と、食べれないからね。

増やすの大変なのよ。😓


😵💨はぁ~。もお やだ。




天気は☀️良いね。




満喫してるね。

よきよき。