先週金曜に退院。

えー、ぎっくり腰が

どんどん痛くなるんですですけどー。

月曜日、ん?熱っぽい?

ブルッときた。

まさか?

37.1°

胆管炎か⁉️

抗生剤、2年前のだけど、

大丈夫か?

とりあえず飲んで、寝た。

熱がどんどん上がる。😭

普通だと、3時間もすれば

熱が下がって……39.1度

古い薬だから効くのが遅いのか?

もう、熱で朦朧。

6時間絶っても38.5度。

ダメだ😱


時間外診療で検査して、

胆管炎だと。

ならないように

手術したんですけどね。😩

時間外で今日は消化器内科の

先生がいないから、また明日

診察に来るようにと。

もう、フラフラ😵🌀⤵️

なんですけどー。

火曜日、診察で、胆管炎だけど、

入院するか、新しく抗生剤を

処方するので、自宅で様子をみるか

…薬でおねがいます。

帰って処方された鎮痛剤を飲んで

寝てたけど、熱が下がらないー。

古い抗生剤を朝に飲んだから

今日は飲んじゃだめだよなー。


腹痛😖🌀💢

夜、抗生剤を飲んだ。

熱が上がったり下がったり

寝てる間も汗だく👕💦

ホント最悪😖💦💨



朝、汗だくだったけど、

熱は下がった模様。

胆管炎になると、

怖くてご飯が食べられない。

どうしようかな…。