土曜日の腹痛、おさまったけど
先月くらいから、こんな感じ。
胃の周りが痛い。バイキンくん
へその右とか、右腹部の下とか。

以前は、みぞおち痛。

腸がおかしいのかな?
確かにレポフロキサシン
飲んでるから、善玉菌も少ない
かなと思って、ヨーグルトと
ぬか漬け食べたりしてるけど。

膵炎じゃないのかな?
テレビネットで調べる。
膵炎のような症状。
体重減少だし。

次の診察のとき聞いてみよう。病院
やっぱり、膵炎の人のように
脂肪少なめな、和食だな~。


昨日の昼は冷やし中華
麺がもちもちで、超美味しいルンルン



で、こんな感じ。
あはは。
脂質1桁なら、いいかなーと。
麺、少なめで。






猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日も、お腹のあたりが
何か、いまいち違和感。足あと
やっぱ、和食が落ち着く。
さっぱり肉じゃが。




食いしん坊なのに、
体と相談しながら
食べないとね。ニコニコ