1週間前の急性胆管炎
その後も胃痛、みぞおち痛、
食欲不振。タラー
いつもと違う。ショボーン
発熱しても、2~3日で食欲回復
したのに、時々ズキンと痛む
せいで、少食。もやもや



先生に相談したら、
レポフロキサシンで胃痛が
起こるから、何か食べて、
胃薬飲んで水分多めで。
ということでした。

で、来月中旬に検査入院。
久々の内視鏡。
他にも何かやるのかな?
もう、慣れたもんで、暇なとき
読書したり、クロスワードしたり。
テレビも飽きるからな~。
絶食期間があるから、こっそり
飴とか持っていこうかな?

晴れパン
今日の朝ごはんは
トースト、サラダ、コーヒー
昼は
冷や汁風サバ味噌そうめん。
夕食は
豚肉と根菜の煮っころがし、



ワタシは我が家のぬか漬け番長。
もう、6~7年かな。
失敗したこともある。
今は、ジップロックで漬けてる。
糠が少なくてすむし、
混ぜるのも外から出来る。
でも、味が決まらないんだな~。
昆布かな?鮭の骨っていう人も
いるけど…。
菌活中爆笑キラキラ