☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバンはぃはぃ~ここでみんなからまた更新サボり始めるって思われがちな彩っちの登場ですよぉ~w(* T-)イイモン!イジイジ



8月4日

8月4日

↑ダークスタンプsをいじめてる三人・・・・ww

ここで気づいた事あるにゃり・・・・魔法使いsは普通の攻撃してもあれくらいしかダメージ与えないにゃりね・・・・あたしの場合は立って攻撃したら・・・・スタンプs倒しちゃうから・・・・しゃがんでツンツンするしかなかったですぅ~ww

・・・・・う~んwスタンプs泣いててちょっと可哀想だよね・・・・><

ゴメンネ・・・・スタンプsm(;∇;)m


8月4日

ギュトsが用事でちょとお出掛けしてあたしとスーcで一緒にお出掛けのお話中ですぅ~w


8月4日

↑スリーピーから歩いて来たからちょと疲れたのでwスーcと一緒にサラダ食べちゃいましたwスーcのお奢りなのぉ~wよっスーc太っ腹bbb♪♪♪ d(⌒O⌒)bスーc♪♪♪サンキューです~♪

次はあたしが・・・・・(ぁbb


8月4日

ギュトsと合流しましたですぅ~wでもね・・・・ギュトs合流するのに別の大陸(オルビス、ルディ)にあたし達がいるわけじゃないのに・・・・テレポストーンで来る事ないとおもうにゃ~wwwちょっとだけ(σ・∀・)σお金もちぃだね♪って言っちゃう所だったのを心の中にしまい込んだのは内緒(ぁ



8月4日

↑これ見てビックリする人いるんじゃないかにゃ?あたしもこの時裏技みたいにゃ感じで入れる事を知ったにゃりbbショーワにきて銭湯あるけど男湯と女湯で分かれてるのに・・・・・↑は男の人と女の人も一緒でこれって混浴?って感じでしょぉ~wそして何よりもビックリなのが・・・・銭湯の→の方に赤いスライムsがいる事を知ったのです・・・・こんな所に隠しMAPが・・・・・・今まで気づかなかったです・・・・・orz


8月5日

8月5日

↑静岡sと偶然会って一緒にゴレム狩りしちゃいましたwもちえすcも一緒ですぅ~wえすcは今日は早くに眠気がきて落ちしちゃったけど・・・・あぅ(πーπ)グスグス

静岡sには3次試験に合格してからもお祝いの品もらっちゃってるし・・・・それに・・・・・それに今日は・・・・・・龍天拳強化品(途中)もらっちゃいました・・・・これってホントにもらっていいのかにゃ?って感じでしたけど・・・・・甘えて装備さしてもらっちゃいまbb

静岡s▽あり~▽ ヽ(#^ー゜#)v




・・・




・・・・・龍天拳のなんで拳なんだろぅ~?短剣とみせかけて拳で殴ってるのかにゃ?ちょと疑問(←どうでもいいw(爆)



静岡sから預かっていた物はえすcには渡してありますので安心してくださいね♪bb

えすcから土シュリを預かっているので今度inしたらあたしに内緒orゴレム森に来てくださいね♪wもしくはこのプログにコメントで書いてもいいですよぉ~wヾ(≧∇≦)〃



ここからはサブのギルド(無限の理想郷)の行動ですよぉ~ww

8月6日

8月6日

↑みんなで夏らしいぃ格好をしての集会をするという事が事前に連絡あったのでアバ購入して加奈に着せましたそして集会にレッツゴーですぅ~wそしてねここで超面白い事が起こってね♪ほしsがやっちゃいましたw

アスターほし『俺みんなをめっちゃビックリさせるからw見とけよコラ~ヾ(▼ヘ▼;)』

春日彩『(*^-°)v 了解デシ~♪ビックリさしてみんしゃぃ』

戒雨竜『期待してるわ』

Rigiawwwビックリさしてみてぇ~

って言ってたのそしたらね・・・・・現れたのは・・・・オルビスからの侵入者みたいな格好をしててねビクトリアを乗っ取りに来た兵士の格好で来ちゃいました~wこの姿にはみんなも・・・・

春日彩『・・・・・・w』

戒雨竜『・・・・・???』

Rigia『・・・・・・(?w?)』

ってなっちぃいましたwwでもネタ的に面白かったからいいよぉ~ww


8月6日

↑みんあで一緒にルディに行く途中ですぅ~w

でも一人遅刻してて・・・・早くきてよぉ~wって感じでした・・・・この時はもう眠くて眠くて・・・・ON寝しちゃいそうでした・・・><


8月6日

↑∑ヾ( ̄0 ̄;ノほしsって一番夏って感じがするですよね・・・・w今回の夏大賞はアスターほしsに決まりにゃりねwwwbbb日に焼けた感じがまたいいよねww(o^-')b



8月6日

↑やっと蜜柑っちが来たよぉ~~おそすぎぃ~

ギルドのみんなも・・・・こんな発言

春日彩『あたし達をこんなに待たせるなんていい度胸にゃりね・・・・この後どうなるか分かってるよね??(ぁちょと性格変わってますw(#`ε´#)

戒雨竜『的は蜜柑だな・・・・』

Rigia『あ~ぁやる気ちょっと↓なっちゃった』

灼熱の七夜『斬るでござる・・・( °д°)

アスターほし『あぁ~俺って夏男bb』


旬の蜜柑『ご・・・・ごめんみんな(T▽T;)』


そしてついたあだ名が・・・・永遠のパシリ王兼狙撃の王?旬の蜜柑でしたww

・・・・長いよねwww



8月6日

・・・・みんあ知ってた?オルビス行きの船にはバルsの他にオバケもいたです・・・・wちょと不気味だよね・・・・ww一人の船旅は用心してください・・・(マテ



8月6日

↑ついに一人・・・ON寝しちゃいました・・・・(πーπ)グスグスj

みんあで起こすため派手な魔法や攻撃の音で起こすのに必死wwwほしs起きてェ~

あたしはDSの繰り返しでボン・ボンって音で起こす作戦に・・・・wでもダメでした・・・・ひとつ気になったのが・・・・・七夜s(ページ)のプレッシャーのオバケだす技・・・・あれって音なにも聞こえないのにアスターほしs起こすのにいっぱい使っててちょと笑っていたのは内緒w(ぁ

みんあも必死だったねwwみんあ*\(^o^)/*おつでした~♪

無事ON寝脱出したホシsにも拍手www(*゜▽゜ノノ゛☆



↑みんあで機関車ごっこで下町までしゅっぱ~つww


8月6日

↑・・・・・蜜柑っち落ちにゃりねぇ~~蜜柑っちが戻ってくる間にエレベーターが開いても行けない・・・・みんあで待つ事にw(πーπ)グスグス


8月6日

↑次は七夜s・・・・・・が落ち・・・・・(πーπ)グスグス


8月6日

↑やっとみんあでエレベーターに乗れましたbb

これ乗るためにどのくらい時間たった事にゃりか・・・・・・orz

エレベーターの扉が開いても行けないこのもどかしさ・・・・なんとかしてぇ~w


8月6日

↑・・・・・ついにあたしもON寝しちゃいましたw・・・・あたし以外にもON寝する人が続出ww復活してきたのが・・・・ほしs以外・・・・・w

それで蜜柑っちがON寝してた時の事でアル話になっちゃったんだよね・・・・・そしてあたしが会話打ってたら・・・・・間違ってグループチャットじゃなくて・・・・内緒チャットでスーcにとんでもない事言ってましたです・・・・・・スーcあの事はヒミツにしてですぅ~・・・恥ずかしいにゃり・・・・・(/TДT)/



8月7日

しゃちぃ~

えすcと得意のゴレム狩りですね♪w


8月8日

しゃちぃ~

↑同じssでm(;∇;)m ゴメンナサイですぅ~・・・・でもねえすcとゴレム狩りなのぉ~・・・・w


8月9日

しゃちぃ~

↑・・・・・・・・・(πーπ)グスグス

えすcと(ry




最近ねinしてゴレムでえすcと一緒に狩り狩りして( u _ u ) クゥゥゥ。o◯の繰り返し・・・・wでもワク p(^-^q=p^-^)q ワクだからいいにゃ~wえすcとこれからもず~ぅと一緒一緒ヽ( ^^)人(^^ )ノ ランラン♪



加奈の得意料理でしぃ~www

加奈

目玉焼き浮いてますぅ~w加奈は料理の天才なのぉ~w(エッヘン





繰り返される日々の中で・・・・・