o(^^o)(o^^)o春日一家の紹介デシ~♪

(#⌒∇⌒#)ゞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


春日 彩      春日 加奈      春日 藍

LV 63 (シーフ)         LV 45 (アサシン)       LV 20 (戦士)

(メイン)春日 彩             (サブ)春日 加奈        (サブ)春日 藍



はぁ~ぃみんな自己紹介してね~♪

о(ж>▽<)y ☆


彩『みなさんどうもですぅ~春日のメイン彩たんで す~^^よろろ~

加奈『ルディキャラ?の予定な加奈です~^^

『あぅ~まだレベル20にゃw藍cでぇ~~す。ヾ(@°▽°@)ノw』


はぃ。みんなよく出来ました~

(=⌒▽⌒=)♪イイコイイコ 




は~ぃこれからのみんあの予定発表~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


彩『えぇ~とあたしはしばらくは@1枚欲しいから古代の呪文書集めなの~ダークゴーレム狩り経験値もおいしいの♪ww

加奈『あたしはきっと友の誘いがあれば・・・・ルディクエ?かにゃ

藍『あたしはLV21まで狩場1で緑キノコ狩りなのぉ~ww



にゃるにゃる。みんなの予定はわかったにゃりね♪v

でもでもみんなはそれでいいのかにゃ?特に彩たんは古代の呪文書1枚はすぐゲト出来てたけど2枚目はすぐゲト出来るとは限らないよんw


彩『友が来てくれるの祈って地道にがんばるにゃw

加奈『あたしもルディキャラはちょっとや~ヾ(。`Д´。)ノ友から誘いきてくれないとあたしは動けないの~;;

藍『あたしは文句ないのぉ~加奈cとは違っ

て(カニクエ)出来るようになるもん♪w

加奈『藍・・・あんたね~\(*`∧´)/


にゃるにゃる。みんな不満はプンプンにゃりねw特に加奈cはとりあえずレベ50までガンバだよ(*^-^)b


最後にみんなの意気込みおねにゃ~ww


彩『みんないい友達にめぐりあえてあたしは幸せ者にゃwあたしは寂しがり屋なのでみんあのお誘いまってま~ぁす(ぇイテ (・_・)☆ヾ(^ 。^ )オイオイ自分からも誘いなさい(ぁwwこれかまたりやってきま~ぁす。目指せ3次あたしファイトォ~♪

加奈『と・・・とりあえずレベ50までは今のままで我慢デシ。友からの誘いまってまぁ~すw(°°)\(-O-;) ッテアンタモカイ!』  

『あたしはカニクエできるように目標持って頑張りますww』


こんな3人娘ですけど末長くお付き合いお願いしますね♪。m(_ _)m ペコリ