《Everyday》
Amebaでブログを始めよう!

学校~ヾ

短い夏休みが終わり今日から学校~(≧ω≦)b

あ~もっと夏休みが欲しかった↓
まぁみんなにあえるのゎ嬉しいけどねww















今日ゎ担任ケンジに話した(>_<)
うちにゎあと1年考える時間ができたヽ(・_・;)ノ
でもほんまゎ大学行きたかった。泣




まぁ行くなら来年になるのかなぁ
行けるかなぁ???













悩む②(?_?)

18年と2日

タイトルゎうちが生きてきた時間だぁヾ

最近一大決心をしたんだ(^O^)
まぁいいことでゎないんだけど
進学を諦めることにした
まぁ親に迷惑 をかけるのもやだなぁって
もう18になったんだしね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
とりあえずフリーターに なって自分がほんとうに大学に行きたいのか確かめてみようとおもいます(≧ω≦)b















もちろんお金を貯めつつ
















だから受験生頑張って















私もこれから頑張りますo(^-^)o

なんかなぁ~(>_<)

アメブロ初日記です(≧ω≦)b

つづくかなぁ
これゎ続けなきゃ
がんばりマス②!



今日ゎ予定がなかったのですこーし勉強しつつテレビ見てました

あ~大学行きたいなぁ
世の中やっぱりお金なのだろうか(T_T)
自分で決めたことだけどまだ諦められなくて
三年以上前からずっと思いつづけてきたことなのに
切り替えようって思っても
むりだなぁ………









自分やだなぁ















最初の日記なのにこんなに暗くなっちゃった→∪←ゞ
まぁ明日ゎ目黒川まで行くんだ


切り替えろ自分!
頑張るぞ~~オ~↑↑

ってな訳で初日終了(^o^)/