5月3日(水)のミケちゃんは水戸 | イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!スタッフブログ

イクミママのどうぶつドーナツ!のスタッフが、お店のことやドーナツのことをあれこれお話・お知らせします!

イクミママのどうぶつドーナツ!
スタッフのミケちゃんです。

5月3日(水)は水戸の京成百貨店にて勤務しました。

5月2日から準備で水戸に来ましたが、駅前で黄門さまの像を見つけて記念撮影カメラハッ
こどもの日も近いのでバックには鯉のぼりで実にゴールデンウィークらしい写真となりましたカブト

京成百貨店の「全国ご当地グルメ展」は2回目の開催のようですね。イクミママのどうぶつドーナツ!は初登場、他にも初登場が22店舗で47店舗が7階催事会場に出店しております爆笑

イクミママのどうぶつドーナツ!は入り口入ってすぐにありますので分かりやすいところにありますよルンルン

百貨店の方から茨城は今、色々な行事が重なって賑わっていると聞きました。

ひたち海浜公園のネモフィラが咲き綺麗
ったり、笠間の方では陶炎祭という焼き物のお祭り、水戸の京成百貨店でグルメ展と見て作って食べて色々な楽しみ方が出来るようですルンルン

そういえばそーださんは笠間焼きの絵付け体験したことがあるって言ってたっけニヤリ

茨城県のお客様はもちろん、首都圏からも遊びに来やすいところだと思うのでまだ予定が決まってない方は是非遊びに来ていただけたらと思います音符


ミケちゃん「黄門様の像みれたし、帰りは納豆像ねチュー

そーだ「はーい照れ

ミケちゃん「お土産は納豆かな?

そーだ「納豆づくしだねびっくり

そんな1日でしたルンルン